

327:お名前ダックス

暑中見舞いの図案をようやくひねり出し。
彫り途中なのでご紹介はまた今度。

今日のはんこは随分と前に転写だけして放置してたもの。

sxs327dackel1

ダックス飼いのあの友に、こちらもお名前はんこ。


sxs327dackel2

こないだ素敵シロクマをもらったので、
お礼にあげたいよ!

会う機会作って!タコパ!!(謎)


って、ここで言うなってね(笑)


 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

きゃ~~~~~~

かわいいやんかいさ~。
もう、、はやく、、、タコパせな。
真夏にあせかいてしよう!(笑)
コメントはしてないが毎日チェックしとるよ。
ファンだから♪(笑)

たみちゃん>

こんにちは!

そうだよ~!あなたにだよ~!
早くタコパしよう!人のうちで(笑)
ありがとうありがとう。
最近はんこあまりなくてゴメンね(笑)
 

うち?(笑)
えーと、食べるだけでいいなら(笑)。
でもうちエアコンないよ!?

チェックはしてまーす。

ふくさん>

こんにちは!

ご、ごめーん!勝手に妄想してた(笑)
今さらだけど、あの猛暑の土地で
ノーエアコンで大丈夫なの???
ま、涼しくなってからでも、またぜひ~。
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
