スポンサーサイト


328:読書。と占い結果

秋にはまだまだ早いけど。

sxs328lesen

読書リスはんこ。


そう。秋はまだずっと先なのです。
夏真っ盛りなのです。ということで。

ちえをの部屋(仮)のちえをさんから暑中見舞いをいただきました。

sxs_uranai5

以前にもちえをさんからおハガキをいただいたことがあるのですが、
ホントにいつもポスト前でタメ息です。。。
どうしてこんなに細かく、しかも迷いなく彫れるんだろう。
同じ消しゴムで作ってるとはにわかに信じがたいのです。
はぁ、素敵すぎ・・・。

で。この暑中見舞いには「点取占い」のおまけが付いてまして。
占い結果と点数をご報告。

sxs_uranai1

6点。

修学旅行で散財したことはありませんが、
広島・宮島でシカに財布を食べられたのは良き(?)思ひ出。



sxs_uranai2

またまた6点。

あれってナニー!?
今の気分はとろろそば。←夏バテ?
でも好きなものはプリンです。



sxs_uranai3

最後は8点!

今朝のなでしこジャパンの勝利は嬉しくて大声で叫んじゃったよ!
決勝に勝ったら、それこそ声が出ないのかも~。
そうなることを希望!!


というわけで合計、

sxs_uranai4

20点でした!

コレっていいの?悪いの?(笑)
ま、得点は別として。

ちえをさん、楽しい暑中見舞い、ありがとうございました☆

後日、おもしろくもなんともないおハガキ、
送らせていただきますね~。


 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

 私はあれがたべたい…。

 ほんとに<あれ>ってなんだろう?

 合計20点―――!!かなりの高得点です。

 優勝したら<あれ>を送らせていただきます。

 私の変な遊びにお付き合いいただいてありがとうございました。

 

No title

megさん、こんにちわ☆
リスさんのシッポがロールケーキみたいで美味しそう♪
と思って見ていたら「あれが食べたい!!!」@@;
ダメダメ食べちゃダメ;▽;☆

megさん高得点です><☆
私も後日UPします^^ウフフ♪

こんばんわ~☆

私もプリンが大好きです♪
ステキ&楽しい暑中見舞いですね~☆

読書家のリスさんはんこ、かわいいですね。
持っている本は、絵本でしょうか。食べ物の本でしょうかwとっても楽しそう。

ちえをさん>

こんにちは!

20点、イイ線いってたんですね!
けど、おさるさんさすが~(ブログ見てきました)
さらなる高得点の方はいらっしゃるのかな。
こちらこそ、楽しかったです!
この気の抜けたイラストがたまらんです(笑)
 

よこしまさん>

こんにちは!

そうそう!私もしっぽがロールケーキだ・・・と思ってました(笑)
今の季節は冷やして食べないとね~。
ちえをさん企画、楽しかったですね。
まさか元旦のドキドキ(おみくじ)を
夏に味わえるとは思ってませんでした(笑)
よこしまさんは何点、というか中身が気になります!
 

mijuさん>

こんにちは!

プリンがなければ杏仁豆腐でも可、のmegです。
ちえをさんの暑中見舞い、占い企画が楽しかっただけでなく、
はんこがホントにホントに素晴しいのです!
絶対ちえをさんのようには彫れないけど、
頑張ろう!って毎回力もらってます。
リス、お子様設定だから絵本かな?
これもこっそりとイベントがらみです。お楽しみに☆
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
