

329:きのこと、

きのこズキな人が多いと分かってて卑怯なタイトルを付けてしまいましたっ441958.gif


sxs329hoernchen1

ごめんなさい。今日もリスでした。

きのこは好きですけどね。
でもどっちかというと派。

sxs329hoernchen2

あー、きのこや苔を見に渓谷に行きたいな~。
涼しいだろうな~。


そうそう、今日から被災地の水族館「アクアマリンふくしま」
再オープンしたとニュースでやってました。
おかえりなさい!
以前と同じというわけにはいかないだろうけど、
地元の人たちに涼しさと癒しを届けてあげてほしいです。

で。
私が締切だとアセッて振り込みました
日本動物園水族館協会への義援金ですが、
その義援金の受付がなんと延長されてました!!ヽ(´∀`)ノ

ちょっとずつだけど、こちらの支援も続けていけたらなと思ってます。


 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おはようございま~す

杏仁豆腐とマンゴープリンは不可なmijuです。中華に行くと、デザートを楽しめない、我儘ものです(^^;
「きのこ」好きな人多いのですね。私もモチーフとしては好きで、ブログタイトルまでなってますが、実際にはきのこの話は思い出したようにしか出てこないという...タイトルに偽りありな状態です。
そんな話はどうでもいいですが、きょうのはんこもかわいいですね。冬籠り前のほお袋ぱんぱんのリスも見たいです♪

mijuさん>

こんにちは!

杏仁ダメですか~。私もマンゴーはちょっと苦手です。
きのこってよくはんカーさんがモチーフで彫ってませんか?
私はどちらかというとはんこより
食べる方がいいでーす!(笑)
「きのこ」といえば、やっぱり初めに
mijuさんを思い出しましたよ!
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
