

つぶやき:暑中見舞い(予告)

暑さも本格的になり、今年はよこしまさんの呼びかけにより(?)
義援金付きかもめ~るを購入いたしました。

図案の神様(天使?)の姿が霞んでいる中
しぼりだした図案、こんなんなりましたけど。

sxs_sommer

なんのこっちゃ。


豆本を購入いただいた方とあと数名、
今日投函したので、それが届く頃に図案紹介しますね。


 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ご紹介ありがとうございます^^☆
これは・・・版画風なはんこですか!!!???
私には考え付かないハンコだと思うのでとても楽しみです!!

前回のリスちゃんのフトモモ部分がモッチリで好きです><☆

ええっとぉ~

あのね おさる★からのはね
とってもね
・・・・・・・・・・・・・・・・・

  チープなの!

(//ω//)
しかも まだ 投函してないし・・・。

よこしまさん>

こんにちは!

うふふ。もうすぐ着きますのでお楽しみに!
と、よこしまさんから暑中いただいてるのに、
まだ紹介できなくてゴメンナサイ!
今日記事上げますので~。
リス続き、イベントに向けてです。
どうしてもしっぽがロールケーキに~(笑)
 

おさる★うききさん>

こんにちは!

おさる★うききさんにも届きますので、
お楽しみに♪
って私のもそんなに「期待大!」のシロモノではございませんが(笑)
おさるさんからもいただけるのですね!
嬉しい~。楽しみです☆
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
