スポンサーサイト


330:WM

はんこの前に、頂いた暑中見舞いのご紹介です。

sxs_yokoshimasansummer

「よこしまてちょう」よこしまさんから。
クワガタ獲ったぜ!のにゃんこはんこ!大好き~☆
丁寧に色も付けられてて、暑いけどほっこりです。

モチロン義援金付きかもめ~るで頂いています。
よこしまさん、ありがとうでした!


さて、今日のはんこ。


sxs330nadeshiko1

WM(Weltmeister=世界王者)になった女子日本代表チームの
頼れるキャプテン、澤穂希選手!

ホントにあなたがいたから勝てたんだよ。。。

この勢いで、国内の女子リーグも盛り上がればいいんだけど。
私は諸事情により澤選手のいるチームは応援しませんが(笑)
国内のなでしこリーグは無料で見れる試合もあるので、
近くで試合があったら覗いてみては?

女子サッカーのいいところはズバリ、「ひたむきさ」です!
男子のスピードや力強さには及ばないかもしれませんが、
一生懸命です。そんな中でスーパープレーが生まれたり。
そして試合後は選手が売り子さんとかしてて泣ける・・・。

と、サッカー語り出したら長くなるのでこのへんで。


今日は超久々のゴム版でお送りしました~。

sxs330nadeshiko2

版面でなんとなく澤選手だって分かるね(笑)


 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ど~~も
引っ越しが落ち着きそうな(あくまでもそうな・・・)
日葵です^^;
バタバタすっごい疲れる^^;
早くほりた~~~~い。
世界1ってすごいよね~^^
かっこいいわ~って思いましたよ~
それを彫っちゃうのも素敵!!!
すんごい似てます!!

No title

す、すげい・・・!!<澤せんしゅ

No title

ステキにご紹介ありがとうございます><;☆
megさん写真もお上手ですよね;▽;☆

実はサッカー詳しくないのですが・・・
詳しくない私でもこのゴム版だけでわかります!!!
影のつけ方とかも絶妙ですね><☆

こんなに日本中を熱くさせるなんてスポーツの力はスゴイなぁ><

きゃー!

でた~!真夏のゴム板!!(笑)
やっぱ、アイツ柔らかくなっとる?
なっとるよね~!
、、こんだけ暑いしω

しかし、似顔絵を二版の陰影をこのクオリティで
やってのけるあたりが、かっこよすぎでしょ。
もう、ハンコの申し子と呼んでもよろしいか?(笑)
似顔絵ハンコ業界(◯ズキさんとか、◯UNTAP弟)
からスカウト入っちゃうよ!ωωω

わ~♪

すてきな笑顔ですね~☆
ゴム版2版でこの表情を出せるなんて、すごすぎます。

よこしまさんの暑中見舞い、とってもかわいいですね~♪
こんな暑中見舞いが来たら、暑いけど元気になっちゃいますね☆

日葵さん>

こんにちは!

ど、ど、ど、どうしよう~!!
暑中見舞い、前の住所に送ってしまった!!
ちゃんと転送されるかしら。とほほ~。
なでしこ、カッコよかったですよね~。
自分には絶対できないから、ホント憧れる!
なんだか人を彫るのは、サッカーイベントが
ある時だけになってきましたよ(笑)
 

ぴーさん>

こんにちは!

って、私のお友達のぴーちゃんかしら。。。
違ったらゴメンナサイ!

澤選手、ある意味絵になりやすいお顔かも(こらこら!)
はんこはともかく、本当に凄かったですね<澤選手
もうしばらく日本女子を引っ張って行ってほしいな~
 

よこしまさん>

こんにちは!

暑中見舞い、ご紹介遅くなっちゃってごめんなさい!
本当に嬉しくて、見るたびに「フフフ・・・」と(笑)
よこしまさんのようなサッカー詳しくない人でも、
誰か分かるということは、
なでしこの功績はやっぱり大きかったのです!
これで見てくれる人が増えればいいな~って思います。
 

にゃいとうさん>

こんにちは!

最近ゴム版触ってなかったので、アレなんですが、
確かにそんなに力いらなかったかも。
暑さで溶けてるっ!?
◯ズキさんとか、◯UNTAPさんとか大御所じゃないですか!
似顔絵はんこを1版で作る人って尊敬しますよ~。
私はそもそもリアル系が得意ではないので、
この手のはんこは1年に1回くらいしか出ません~(笑)
 

mijuさん>

こんにちは!

ありがとうございます~。
ちょっと色の選択を間違って、
顔色の悪い澤選手になってしまいました(笑)
よこしまさんの暑中、かわいいでしょ~。
はんこもだけど、ホントにかわいく色づけされてて、
絵本の1ページみたいです。
見習わなきゃ~。
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
