スポンサーサイト


331:オルカ

端っこ利用はんこ。

sxs331orca

オルカ(シャチ)
アドベンチャーワールドにも昔はオルカがいたんだけどな~。

カンタン図案だったので、
もしかしてまだ手つかずの「ラクほり」で
作ってもよかったかも~。



そろそろ届いているみたいなので、
明日は暑中見舞いのご紹介。


 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

megさん、こんにちわ~~><!!!
今日、暑中お見舞い届きましたよ;▽;☆
ちょっとコレ本当にスゴイ!!!(コーフン中)
どうやって彫っているのだろう~と
マジマジ見ちゃいました^^;

私も紹介させて下さいね>w<☆

megさん水族館ではんこ売ったらたちまち完売しちゃいますね^^;

届きました~♪

まるでポスター♪
ってか デザイナーさん!?
ってか!もう ぎゅーしちゃう!!
ありがとう~ん♪ お宝増えた~♪
やっば~い! 投函する度胸があるだろうか・・・・・・・・・・・・・・・・・


  (めωめu)

すっきり

シンプルシルエットで、スマートですね~☆
一つ押すだけで、すてきなポストカードになりそうですね~♪
暑中見舞いのアップ、楽しみにしてます~('v'*

よこしまさん>

こんにちは~!

台風のさなかに出してしまって、心配してましたが、
無事仙台にも届いたみたいで良かったです!
どうやってもなにも、フツーの消しはんですよ♪
下描きにちょっと時間がかかりますが(苦笑)
よこしまさんの暑中見舞いシリーズ記事に
登場するのか~。感無量ですよ~。
 

おさる★うききさん>

こんにちは!

早速ブログで紹介していただいて、
ありがとうございました~!!嬉しい。。。
いちおー、デザイン事務所勤務◯年なんです。
おさるさんお得意のぎゅー!ですね(笑)
会える時が楽しみだな~。
おさるさんからの暑中、待ってますから!!(強制?)
 

mijuさん>

こんにちは!

このオルカは実は、暑中見舞い用に描いてて、
ボツになった分です(笑)
夏はこんなはんこが多くなりますね~。
水族館にも行かなくちゃー。
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
