スポンサーサイト


332:2011暑中見舞い

先日つぶやいた今年の暑中見舞い

投函して、そろそろ届いたかな?なので、
はんこのご紹介。

sxs_sommer

はんこはこの2版です。
さくらんぼさんのほるナビを贅沢に使用。
大きさは6センチ×6センチ。

この二つをキチンと重ねて捺すと・・・

sxs332sommer1

こんな感じです~。

ホンット暑いので、暑中見舞いだけはTHE 北極☆で(笑)

出演は、ホッキョクギツネ・ホッキョクグマ・シロフクロウ・
ゴマフアザラシ・イッカク・ウミガラス・ホッキョククジラ。


合わせてひとことはんこも作りました。

sxs332sommer2

Wie geht's?(元気?)

黄色で捺したら、全体的に北極ではなくIKEAに・・・(笑)

ちょっとでも見た人が涼しくなってくれればな~、と。



今年の暑中見舞いは義援金付きかもめ~るを買いましたが、
実は、私の決心をゆるがす別のかもめ~るがあるのですよ。

その名もカーボンオフセットかもめ~る!

sxs332sommer3

スタンプがシロクマ!!

これは決心揺らぐ~!!(私だけね)
でも、グッと我慢して自分用に2枚だけ購入しました。
こちらも50円+5円。
5円が地球温暖化防止のための事業に寄附されます。

残念なのは、インクジェット用しかないこと。
はんこにはちょっと不向きですよね。


 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

届きました~!!!
ありがとうございました~^^
すっごい涼しげですごい可愛かったですよ~^^
文字もスタンプ??ってすごいじっくり見ちゃいました^^
暑中見舞い出せずすいません~;;
違うハガキがそちらにいってるかと。。。www
もうすぐ着くかと。。www
くまさんあると、こころ踊りますよね!私も今日郵便局で興奮しちゃいました^^;

涼しげ~

すご~い☆
魔法のように動物さんたちが浮き出てくるんですね~。
これはもはや、はんこというより版画だ~。
でも、キチンと押すの、難しそうです(^^;

シロクマさんのハガキかわいいですね~。
夏はシロクマグッズが多くて、楽しいです~☆

夏のお届け

ありがとうございます!
住所のハンコもとってもかわいかったです。
かわいい動物たちが泳ぐ姿が涼しげでとても節電になるハガキでした(笑)

ありがとうございました!

すごく涼しげな北極動物園、届きました………!
本当にハンコ?とまじまじと見てしまいました。
豆本をいただけたのも幸運だったのに………!
裏の白くまくんの住所印もすばらしかったです!
涼しい贈り物、本当にありがとうございました!

No title

たまらないっす!
かわいーー!
やっぱりいつ見てもセンスがいいなあ。
尊敬です!

日葵さん>

こんにちは!

涼んでいただけましたか~?
よかったです。
文字スタンプ、あれくらいの大きさなら何とか彫れます(笑)
違うハガキ、届きました~!
家族の名前が並んでるのがかわいくって。
ありがとうございました☆
 

mijuさん>

こんにちは!

版画はんこですね(笑)
どちらも同じ大きさで作っているので、
捺すのは結構ラクですよ。
はんこだったらちょっとズレても許されるし(笑)
最近、CMにもシロクマがいっぱい出てて、
ウハウハです♪

とももさん>

こんにちは!

節電できちゃうくらい涼んでいただけたら、
嬉しいです~♪
とももさんも暑中お見舞い、ありがとうございました。
シロクマさんいっぱいで小躍り♪
 

Tzさん>

こんにちは!

無事届いたようで良かったです。
何度見てもはんこですよ!
ビミョーにズレてますから(笑)
でも、それがはんこのいいところですもんね♪
住所文字はまだまだ練習中なので、
遠くに離してみてくださいね(笑)
 

mayuさん>

こんにちは!

ありがとうございます~☆
mayuさんとこにも送っちゃおうかな・・・。
mayuさんもいろんな物を作られてて、
ホント尊敬しちゃう!
私もいろいろ目移りはするんだけどな~(キホン飽き性)
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
