

335:onクマ

はんけしくんカラコレを試し彫り。

今日はやまだくんさんバージョンのオレンジ

sxs335onbaer1

ペカー86681.gif

わたくし、未だに丸が上手に彫れません・・・152312.gif


捺したところ。

sxs335onbaer2

またキノコ登場。見た感じ毒キノコ・・・。


カラコレ・オレンジ、かためということで、
nacoさんバージョンよりもやっぱり多少モチっと。
でも、余白処理してるともうちょっと粘りがほしいかな?
という感じです。
あくまでも個人的な感想ですけども。

しかし、この色。
彫る前は「チーズ!!」と思っていたけど、
彫ってるうちにだんだんみかんシャーベットが食べたくなってきた!
とにかく美味しそうです。じゅる。


 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

うん。。。
思ったよwww
「あ。オレンジシャーベットたべたいな・・・」ってwww
かわいい図案なのに・・・食べ物に頭がいっちゃうなんてぇ~・・・

No title

megさん、こんばんわ☆
難しいって聞いていたのに余白まで綺麗に彫れてますね@@;!!

そして確かにオレンジシャーベットだわ>w<☆

クマちゃんキノコの上争奪戦でしょうか>w<?
食べるのかしら??

前々回の立っているクマちゃんも可愛いです^^☆

日葵さん>

こんにちは!

彫ってると、だんだん「ジューシー」に感じてきます(笑)
うっすらとほるナビ的な透明感があるから?
もうちょっとオレンジ色を活かした図案を彫りたかったのに、
まったく関係ないのになってしまいました(笑)
 

よこしまさん>

こんにちは!

余白、写真マジックですよ!
モケモケだらけですよ~。
やっぱりモケモケが目立たないのは白ですかね~。
でも、ホントに色がついてる消しゴムはテンションあがります!
今回みたいに食べたくもなるし(笑)
このキノコは食べたら確実におナカ壊しそうです×××
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
