

おしらせ:秋のイベント

お知らせです。

春に参加しました「しろくまCOME!COME!」で
ご一緒した作家さんにお誘いいただきまして、
秋にまたはんこを出展できることになりました。

◎森のこどもたち
 2011.9.17(SAT)~ 9.23(FRI)
 at 大阪心斎橋・ai gallery(大阪市中央区南船場3-2-13 安栄ビル)


今月中にDMが出来上がるそうなので、
詳しいことが分かれば載せていきますね。

今回もいろんなジャンルの作家さんたちが集まるそうです。
楽しい企画もあるらしい・・・。
お時間あれば、ぜひお越しください♪


あー、私もせっせと作らなきゃ。


sxs_11herbst

ただいま下絵描きまくりちう・・・。


 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

おぉぉぉぉ
すごい!!!
心斎橋。。。行けるかな~・・・
行きたい。。。
むむむ~・・・
下書きがいっぱい見える~!!!
楽しみです~^^

秋のイベント!

とっても楽しそうです!
私のよくいく心斎橋なので会社帰りでもいけそうです。
また詳しく決まったらブログで紹介してくださいね。

日葵さん>

こんにちは!

今度は心斎橋です!
お休みの多い週なので、ぜひぜひ~。
いつ私がお店番するか決まったら
またブログにアップしますね~。
下書きはやっとこ形になりそうです。
急がねばー!
 

とももさん>

こんにちは!

私も他の作家さんたちの作品を見るのが
楽しみで楽しみで。
心斎橋、行きやすいですよね~。
寄り道するところもいっぱいある(笑)
お時間合えば、ぜひお立ちよりください!
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
