

032:お気に

sxs032liebling1

やりました!
このはんこを作った時、はじめて輪郭がぐるりと取れました~クラッカー


彫ったのはコレ。

sxs032liebling2

またまたシロクマ
ポーズがめっちゃお気に入り。

ほるナビ黄色を使うことが多いので、
最近はシャチハタ黄色で試し押し。
汚れないので好き。

お気についでにもう一枚。

sxs032liebling3

印面もできるだけキレイにしようと努力してるけど、
なかなか上手くいきませんね~。日々精進。

 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんばんは!

megさんお邪魔します~(^^*)

ひゃ~!
またまた気持ちいい~~(笑)
すっきりしました。
ありがとうございます。ぷっ。

シロクマくん~v
頭を絶妙な角度で傾げてますねv
めちゃめちゃ可愛い~v
(*^^*)e-266

やりました~

folonさん>
こんにちは!いつもありがとうございます。
ぐるりと取れるとこんなに快感なんですね~(笑)
でも、今のところこれを含めて2回しか「ぐるり」できてません。

この子のモデルはお母さんに「こんにちは」してる
シロクマさんです♪
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
