スポンサーサイト


341:バンビ1

今日も嬉しいおたよりのご紹介から。
チョット長いよ。

sxs_sgreeting9

クラムクスミトカさんから残暑お見舞い。
青の洞窟みたいに、海中に光が差してるの!
これ、なんのインク使ってるんだろう・・・。

またまた涼しげなお葉書をいただけただけで嬉しいのに、
なんと!

sxs_sgreeting10

シロクマミニトートまで頂いてしまいましたっ!!!
ミトカさんの手作りだそうです。
どうやって作るんでしょう???
ホントにミニサイズで、「お昼休みにちょっとそこまで」って時に使えそう。

ミトカさん、大事に使わせていただきますね。(もったいないけど)


で、このトートが入っていたので、封書でいただいたのです。

sxs_sgreeting11

なんか左上に見覚えのあるコが・・・。

そうなんです。
ミトカさん、このブログ一周年のプレ企画の時に
ご当選されまして、この首長シロクマくんを作らせていただいたんです。

使ってもらって嬉しいな~。

sxs_sgreeting12

とそのシロクマの視線の先には・・・





sxs_sgreeting13

ゴマフアザラシがっ!!
きゃー!!逃げてーっ!!!


と、ストーリー仕立てになっていたのでした!楽しー。

sxs_sgreeting14

レースペーパーの鳥さんも付いてましたよ☆

ミトカさん、本当にありがとうございました!!



さて、今日のおマケ。

sxs341waldkinder5-1

精一杯のバンビ。というか、鹿
描く練習したんだけどな、限界(笑)


sxs341waldkinder5-2

印面


*********
たぶん、きっと、バンビの楽園♪

waldkinder-s

森のこどもたち

2011.9.17(SAT)~ 9.23(FRI) 11:00~19:00(最終日は18:00まで)
at 大阪心斎橋・ai gallery(大阪市中央区南船場3-2-13 安栄ビル)


※DMご希望の方は、鍵コメもしくはメールフォームから
 ご連絡くださいませ。


 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

うふうふ♪

おばちゃんどうしよう♪ DM欲しいけど はじゅかしい!!
と 思ってたら♪
届きました♪ さっそく金曜日にでも行こうかと思ってましたら

9月でした(照)

ばんび~♪
おちょぼめめのバンビが可愛い~♪
ミトカさんも繊細~♪やっぱり生まれ持っての才能かしらん??

No title

だだんとありがとうございます
たくさん喜んでもらえてシロクマさんもよろこんでますよ~

キラキラインクはツキネコのオールパーパスです
初めて使ったんですが、楽しくてやりすぎちゃったのもあります(^^ゞ
シロクマにアザラシは付き物ですよね♪
…仲良くはできなそうですけど(笑
トート使い倒してください^^
なかなか無いサイズですよね~
固いモノとしてミルキーの箱入れてました( ´艸`)

バンビも何種類か続くのですね
楽しみにしています^^
森の生き物はんこって数種類組み合わせて使いたくなっちゃって
困った困ったです

No title

みんな素敵ですね~!!!
しろくまさんの物がどんどん集まっていいですね~^^
鹿。。。
バンビ。。。
私も練習したけど。。。無理だったw

おさる★うききさん>

こんにちは!

DM、大量に余っているので、送りつけてしまいました!
ごめんなさい~。
しかも、まだだいぶ先です、さらにごめんなさい~(笑)
バンビも連れていきますので、お時間あったらぜひに☆
ミトカさんの素敵でしょ~?(自慢)
はんかーさんて、はんこ以外も器用にこなす方が多くて
尊敬しちゃいます!
 

ミトカさん>

こんにちは!

写真撮ってたら、止まらなくなっちゃいました~(笑)
でも本当に嬉しい♪
オールパーパス・・・、初めて聞きました。
すごく雰囲気が出て、素敵でしたよ!
トートとミルキー!
ちょうどミルキー持ってる!と思ったら、袋入りでした。
あまりモノになっていないバンビちゃん、
もちょっと続きます☆
 

日葵さん>

こんにちは!

まだまだ残暑が厳しいので、日葵さんからの頂き物も
ヘビーローテーションですよ♪
本当にありがとうでした。
バンビ、みんななんであんなに上手に書けるんだろう。。。
日葵さんのバンビも見てみたいなぁ~。
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
