

367:シマシールとフワシール

イベント終わりましたが、まだ出したモノの紹介が終わってないという・・・。
悲しいことにシールはたんと売れ残りましたので(苦笑)
どこかでまたお目見えするかもしれません。

シールにしっぽは入ってないけども、
しましましっぽの・・・

sxs367waldkinder31-1



sxs367waldkinder31-2

アライグマシール


そして、ふわふわしっぽの、

sxs367waldkinder31-3



sxs367waldkinder31-4

キツネシール

お気づきになったかどうか分かりませんが、
動物の種類ごとにほるナビで色分けしてたんです。
が、捺しまくっていたら、せっかくのほるナビの色が
全然分からなくなってしまいました!(当たり前)

こういうときに「裏ナビ」を使えばよかったんだな、と
後から気づく・・・(笑)



「森のこどもたち」、とっても刺激を受けることができました。
作家さんから貴重な意見をいただいたり、
はんこを手に取ってくれるお客さんの話を盗み聞きしたり(コラコラ)、
完成度の高い他の作家さんの作品に触れたりして、
イロイロやってみたいな、という気持ちがフツフツ・・・。
またはんこを続けていくのに、すごいパワーになると思います。

ご来場いただいた方、応援してくださった方、
そして主催者のchokkiさん、参加した作家の皆さん、
ありがとうございました!


 

 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
