スポンサーサイト


369:住所はんこ

新しい住所はんこを作りました。

前作ったのがダメななんじゃなくて、
ハガキの下に捺せる横長のが欲しいな~と思って。

デザインはいたってシンプル(手抜きともいう)

sxs369address1

住所はんこの宿命、ほぼボカし。


sxs369address2

おすわりしろくまさん♪


しかし、コレは持ち手をつけないと
捺しにくいかもしれない。。。
宿題、と。


 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

megさん、こんにちわ☆
イベントお疲れ様でした^^☆

シール、とても可愛いです~~><
多色捺し大変だったでしょうに><;!!!!
きっと皆さんハンコに夢中になって
見逃していたのではないかと思いますよ;w;勿体無い☆

住所はんこ出来上がったのですね~>▽<☆
そうか、大きいハンコなのですね☆
シンプル可愛くてmegさんらしいはんこだと思います♪

megさんのはんこ見たら、また住所はんこ作りたくなっちゃった>w<☆
文字も綺麗に彫れるように日々精進します^^☆

ちなみにキノコはカサに顔を描く派です^^;遅。
長々失礼しました^^;;

No title

わーお! かわゆい。
住所印はシンプルが結局使いやすいよね。
下のシールもすごくかわゆかった。
多色押し、見てて楽しくて大好き。
(捺すのは苦手なんだけどね)
megさんのシンプルでかわいいはんこ大好きです♪

よこしまさん>

こんにちは~

イベント、無事終わりました。
ドキドキするけどいつも楽しいです♪
多色捺し、普段あまりしないので、失敗作も山盛りですよ(苦笑)
よこしまさんに刺激されての住所はんこ、やっとこ完成です。
よこしまさんが作ってくれなかったら、たぶん放置してました(笑)ありがとう!
おぉ!キノコは笠派ですか~。笠派はやっぱりクラフト系の方が多いのかな~。
 

mayuさん>

こんにちは~

ですよね?ですよね?シンプルが一番ですよね!?(ムリヤリ)
実際、使いやすいはんこになったんじゃないかと思ってマス。
私も多色捺しダメです。今回で痛感しました(笑)
でも避けて通れないので練習しなきゃな~。
mayuさんみたいに細かいのとか彫れないのです。
でも自分の進む方向は「シンプル」で突き進みます!(笑)
 

No title

かわいいわ~^^
やっぱりmegさんはくまさんね~♪
すごいいい^^
住所ハンコ。。。私も新しいのつくらなきゃ・・^^;
くまさん見るとmegさんにあげたくなってたまりませんww
スタカニ、いくんですよね?
楽しんできてください~!!!私もいきたい~
何か買いたい~!!!www

日葵さん>

こんにちは~

やっぱり結局シロクマさんでした(笑)
別に文字だけでもよかったのに・・・。
私がよこしまさんに触発された住所はんこの連鎖、
次は日葵さん?(笑)
スタカニ、行ってきますよー!
ちょっと風邪っぴきなので早く治さなきゃ!!
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
