スポンサーサイト


370:ロゴ

・・・お久しぶりでございます。

実は、自分の生活が激変しまして、
抱えてるモンダイはまだ解決していないのですが、
はんこ彫りたい気持ちにもなってきたので、
ボチボチ更新していこうかな、と思います。

というわけで、リハビリがてらに今さらながらのロゴはんこ。

sxs370logo1

もう使っちゃって汚れてますが・・・180554.gif


持ち手に捺す用です。

sxs370logo2

こんな感じ。

「今まで作ってなかったの!?」っていうくらい、
ホントに今さらなんですけど(笑)



毎日とはいかないけれど、ヒマを見てポツポツ更新しますね。


*********
更に更に今さらすぎてご覧になってないかもしれませんが、
コメントへのお返しです。

本当に遅くなってしまって、怒られても仕方ありません。
ごめんなさい。

にゃいとうさん>
 スタカニ、本当に楽しかったです。
 いろんなはんこが買えてホクホク。
 でも今となっては舞い上がってて買い残したものがいっぱい(笑)
 コースター&シャイニー、次の機会には必ず持参いたします!!

日葵さん>
 最近もあいかわらずシロクマハントしております。
 今日も香港からシロクマが~♪
 日葵さんも体調どうですか?
 またボチボチ始めていきますので、どうぞよろしく。

lippiさん>
 遠征お疲れさまです!
 先日も、箱市やクリスマスマーケットで散在してきました!(泣笑)
 実は忙しいのではなく、ヒマなのです。
 lippiさんの忙しさ、うらやましいです。
 またメールしますね♪

おさる★うききさん>
 いや~、スタカニでお会いできて嬉しかったです!
 舞い上がって、コースターのことすっかり頭から飛びました(笑)
 次の機会には是非に。
 近くだから、またすぐに会えますよね。

うめちゅさん>
 うめちゅさんのシロクマさん、狙ってたのですよ!
 買えてよかったです~。
 KESUの皆さんにもお目にかかれて嬉しかったです。
 活版印刷、思ってた以上に楽しいです。
 飽きずにまたまた地元のワークショップに行ってしまいました。
 印刷博物館は無料なので是非に!

ミトカさん>
 シロクマいっぱいハントできて、充実の関東旅行でした!
 スタカニの後で上野のリニューアルが決まって、
 また行かねばと思っております(笑)
 印刷博物館、行かれたことあるんですね~。
 確かに行きにくかった・・・。ワークショップもぜひ!
 アイラはいよいよ1歳ですねー。
 ララ&アイラは絵になる親子でニヤニヤしちゃいます。

mayuさん>
 いい感じに捺せましたでしょうか?
 隣のおじさんに「上手く捺せてる!!」と褒められちゃいました(笑)
 濃いブルーは夜な感じでシロクマさんにぴったりですよね。
 ちょっとココロの余裕ができてきたので、ボチボチ再開です。
 不定期になっちゃいますが、また更新していきますね。よろしくです。


皆様、恐ろしく遅いコメント返し、お許しくださいませ。


 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

お久し振りです。
こっそりとお待ちしてました。

はんこのフォント、かわいいですね。

これからも、無理せずにはんこ彫りを楽しんで下さいね。
又、何かのイベントでお会い出来るのを楽しみにしていますね♪

ご無沙汰です~♪

こんばんは♪
ロゴはんこ、かわいいですね~。

また、megさんのはんこが見れるかと思うと楽しみです♪
のんびり更新待ってま~す('-'*

おかえりなさい♪

あわてない♪あわてない♪
ゆっくりゆっくり楽しみましょう

  んで また 会いましょう♪願!

あっこさん>

こんにちは。

お待たせしてすみません。
またボチボチはんこ作っていきますね。
ロゴフォント、既存のフォントです。
こういう字が書けたらいいんだけどな~。
 

mijuさん>

こんにちは!

ロゴはんこ、ひとつは持っておきたいですよね。
って、ホントに今さらなんですが(笑)
気が向いた時に更新になるかと思いますが、
たまに覗きに来てくださいね♪
 

おさる★うききさん>

ただいまです♪

お言葉に甘えて、ゆっくり更新していきますね~。
来年は某ワークショップとかで
再会できますように!(祈)
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
