スポンサーサイト


371:ふたごヤギ

sxs371bock1

ふたごヤギのメモ用はんこ。

実は先月、気分転換にと六甲山牧場に行ってきました。
動物園とは違って、のびのびと放牧されている山羊や羊がいっぱい!
動物がいる所に行くと、ムショーにはんこを彫りたくなります(笑)
・・・家に帰ると忘れるのだけど。


sxs371bock2

ロゴはんこと一緒に捺して、エンボスエンボス。


sxs371bock3

印面。


 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こやぎちゃん、かわいいですね♪
そして、地元ネタだったので、食いついてみました。
六甲山牧場、のびのびした雰囲気で、のんびりできて好きです☆
夏に行けば、ちょっとした避暑になるし♪
ソフトクリームもおいしいですし♪

そして、印面きれいですね~すごい~('-'*

にゃっはーおかえり~♪

megしゃん、おかえり~!
ニャハーニャハー嬉しいぞよ~♪
ブランクを全く感じさせないホリヂカラ。

ワタシも大変な時、彫りで憂さを晴らしてた人間なので、彫りたい時に彫るのが一番♪

あ、昨日年賀状書いた時に「待ってるよ~的な」コメント書いて投函しちゃったよω
スルーしてくだせぃ。

きゃあ~☆待ってましたよ><☆

megさん、お久しぶりです~~!!!!こんにちは!
彫りたい気分になったようでとっても嬉しいです!
ご自分のペースでホリホリしてくださいネ♪

スゴイなぁ・・・久しぶりなのに大きいハンコ~;w;☆カワイイ☆

あ、私も年賀状に時差があります^^;スイマセン

mijuさん>

こんにちは!

今回、初めて六甲山牧場行ったのですが、
ホントにのんびりできますよね~。
フェルトのワークショップも楽しかった♪
ちくちくフェルトではなかったけど。。。
ソフトクリーム!チーズ入りのやつですよね。
ホント美味でした!あれだけのためにもう一度行きたい(笑)
 

にゃいとうさん>

ただいまです~♪
いっぱい休んじゃいました(笑)
まだ不定期更新になると思いますが、また見てくださいねー。

年賀状!全然大丈夫ですよ!スルーします(笑)
私の年賀状もまったくの「Noはんこ」なので
スルーしてくださいませ~。
 

よこしまさん>

おひさしぶりです~。
たくさんお休みしました。失礼しました!
はんこ制作、現実逃避にもいいことに気づきました(笑)
大きいはんこ、ちょっとね、需要があるようです。

年賀状、ご心配なく~。
こちらからの年賀状もはんこはナッシングですので・・・。
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
