

つぶやき:初ゴーゴ!

今日は、頼まれていたはんこを届けに、
天王寺動物園に行ってきました!

なぜに動物園???

というのも、はんこをオーダーしてくださったのは、
動物写真家のlippiさんで、
そのlippiさんが春にシロクマ作家のmacokumaさんと一緒に開く
二人展の打ち合わせをするために動物園(のシロクマ前)で落ち合うというので、
ちょこっとお邪魔しちゃいました。

天王寺動物園のシロクマはヤンチャだけど実は頭脳派のオスのゴーゴと、
去年やってきた姉さん女房のバフィンさんの二匹。
これから恋の季節なので、今二匹は同居しています。

私は一日ずつ交互展示のバフィンさんの時にしか行ったことがなかったので、
ついに念願のゴーゴに初対面!となりました~。わーい!

以下、写真。


sxs_1202gogo1

ラブラブ~193493.gif


sxs_1202gogo2

いやいや・・・


sxs_1202gogo3

ビミョーな距離のふたり。


sxs_1202gogo4

寝姿はこんなにカワイイのに・・・。

カワイイ年下クンじゃダメなのか。
では。


sxs_1202gogo5

キリッ86681.gifとゴーゴ!頑張れよ~!!


 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

わわ なんてクリエイティブかつシロクマ!な集い~
楽しそう~♪
そしてかわいいシロクマたち。
シロクマのはんこもまた作りたくなっちゃった!

ねこちゃんフェアーも楽しみ楽しみ~♪

No title

わ~~!!!
シロクマ君の肉球でっかいですね>▽<ハァハァ
白い毛に真っ黒なでっかい肉球・・・ハァハァ☆
私も動物園行きたくなっちゃいました!!!

はんこのお仕事たくさんなのですね~☆
ステキな動物のはんこがワンサカ・・・><☆キャア
応援してます~^^

にくくう~♪

実は動物園 まだ行ったことなくってぇぇ
行っておかなくっちゃ と 思いつつ(笑)
恋の季節を無事迎えてくれると良いね
ああ
:::meg:::さんに lippiさんに macokumaさん
うう~交ざりたい

mayuさん>

こんにちは~!

共通キーワードが「シロクマ」な集まりでした(笑)
生シロクマを見るとテンションあがりますね~。
私もシロクマはんこ作らなくちゃ!
ネコはんこも増やせるように頑張りまーす。
 

よこしまさん>

こんにちは!

シロクマの肉球デッカいですよ~!
肉球は大好きだけど、シロクマのにはさすがに
「指ズボ」できませんね(笑)
今回渡したはんこは例の住所はんこでした。
そのうちあちらで紹介してくれるかも・・・。
 

おさる★うききさん>

こんにちは~!

私も天王寺は2度目ですよ!
近くの王子ですら2、3回だけ・・・。
行かないと、ですよね~。
そして関西にもシロクマ赤ちゃんを!!

すっかりご両人のお邪魔をしてしまいましたよ~。
ふふふ。でも楽しかったです!
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
