スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

386:しましま

ニャンコフェスタつづき~

sxs386katze


どうして横向きの子ばっかり描いちゃうんだろう・・・?


 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ニャンコフェス、にゃっは~!

いえい、いえい!
猫の日直前、ニャンコフェスいいねぇ♪

にゃいとうのネコ。
鼻を省略するので、横向き描くと
いつものニャンコじゃなくなっちゃって苦手~♪

横向きの方が、ニャンコらしい気がして(斜に構えるっていうかω)
羨ましい限り♪

No title

にゃんこふぇすた!
すてきすてき♪

かわいいなあ。横向き好きだよ~
しましまがまたうれしい!
この柔らかなラインがねこらしくて好きだ~!

No title

横向きの方が書きやすいですよね~^^;
私も横向きが多いかもです。。。
今日はにゃんこの日ですね~^^

にゃいとうさん>

こんにちは!

あぁ、あともうちょっとでニャンコの日が終わってしまう~。
そっかぁ。にゃいとうさんのニャンコは正面向きなんですね。
私のは正面だと正直、猫なのか、犬なのか、熊なのか・・・(笑)
 

mayuさん>

こんにちは!

ニャンコフェスタ、最終回です~。
もっといっぱい猫ちゃんを描く練習しなきゃ!
猫ちゃんの模様の研究もしたいんだぁ~。
ホント、いろんな柄があってかわいいよね。
ちなみに家の近所は白黒ニャンコが多いです。
 

日葵さん>

こんにちは!

そうなのそうなの。
私のは横向きでやっと何の動物か識別できるの(笑)
正面はωを表現したくて、墓穴ほっちゃう(笑)
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。