スポンサーサイト


番外編:羊毛でシロツメクサ

今日は、トコトコ車を走らせて、
昨年「しろくまCOME!COME!」でご一緒した
Atelier Chairoさんの個展へ行ってきました。

もうね、素敵すぎ!!

会場は以前お邪魔させていただいたことのある恵古箱さん
個展用の小さな小部屋はすっかり森になっていて、
そこに羊毛のくまさんがたくさーん!
コトリや昆虫もいたよ。

sxs_chairosan1

ほとんどのディスプレイがchairoさんの持ち込みなんですって!
もうchairoさんのセンスに脱帽~。

で、今日はワークショップがあったのでもちろん参加。
ご夫婦一組と、小学生の女の子二人と一緒にチクチク。

sxs_chairosan2

指を突きながら(笑)、こんなん出来ました~。


sxs_chairosan3

ひなまつりということで恵古箱さんが用意してくれた
おやつと一緒に。

あぁ~何か作るのってやっぱり楽しい!
最近ちょっとアップアップだったけど、
chairoさんにリフレッシュさせてもらいました。


あ、そうそう。

sxs_chairosan4

シロクマハントも忘れずにね。


 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

キャー♪

行ってきたのですね!!
私も行きたくてウズウズしながら「パンダの雑貨展」の準備。
一段落ついたら、chairo さんワールドに、すっぽりハマりに
行こうっ♪ 楽しみぃ~~!!!

No title

かわいい~!!
これ、作ったんですか??
くまさんの世界~
こういう所、愛知にもないかな~・・・

No title

わわ たのしそう~
いいよねえ、ワークショップ。楽しそうです。
しろくまちゃんかわいい。
羊毛なのにどこかぬいぐるみ的なかわいさがあるのね~。

自分時間って大切。お仕事、もう少し余裕ができるといいね~。

macokumaさん>

こんにちは!
お返事遅くてすみません。

macokumaさんも行かれたんですよねっ!
macokumaさんのシロクマたちが並んでたあの部屋、
すっかりchairoさんの部屋になってましたよね~。
すごい素敵だった。。。
来週お会いできるかな?行きますね!
 

日葵さん>

こんにちは!
お返事遅くてすみません。

シロツメクサのワークショップ、すごく楽しかったですよ!
chairoさんのくまさんいっぱいもかわいかった~。
フェルトもいろんな表現ができて楽しいですよね。
って、私は立体苦手だけど(笑)
愛知はハンドメイドが盛んな感じだから、
素敵なところもたくさんありそうなイメージですよ~。
 

mayuさん>

こんにちは!
お返事遅くてすみません。

ワークショップ大好き!
立体とか、裁縫とか苦手なんだけど参加してしまう(笑)
教えてもらうのが好きなのかな。
mayuさんは教える立場でもありますもんね。尊敬~。
羊毛はいろんな表現ができて奥が深いです。
まだそんなにハマりきってはないですけど。
いろいろハマる気配があるけど、その前に時間を作らなきゃ、ですね。
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
