スポンサーサイト


392:春だね

ご無沙汰すぎてすみません。

香港でのスタンプショーも始まっているというのに・・・。
出品者のブログを見て、会場を訪れる方もいるのだとか。
このブログ見たらがっかりでしょうね(泣)

この子も香港に行ってます。

sxs392yotsuba

誰かのおうちに行ってるといいな~。


平日はほぼ何もできず、
土日に個展に行ったり、ワークショップに参加したりしてるのですが、
なかなか紹介できず。
消しゴムはんこつくりも、ぼちぼち、って感じです。


 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

先日も

久しぶりにmacokumaさんに会い
::meg:::さんのお話をしてきました♪
にゃはん♪
すてきなお宅にもらわれてると良いですね♪

No title

この子も香港へ旅立ってるのね(^v^)

昨夜、白クマの絵の練習をしてました。
写真見ながら・・・
なかなか上手にはなりません(笑)
でも、気長に頑張ります~

No title

お久しぶり~^^
香港に旅立った子たちが欲しくなるわ~^^
遠いところに行くと余計なの♪

すごい!

megさんへ、

こんにちは!香港のカレンと申します。

香港のスタンプショーも二三回訪れました。とてもたのしかった。

あの子は今私のスタンプたちと一緒に置いていますね。ゲットしてよかったと思っています。

こんな細くて素晴らしい消しゴムを作ってくれて、ありがとうございます。

カレンより

P.S.日本語がうまく使わなくて、すみませんでした。

おさる★うききさん>

こんにちは!

macokumaさんにお会いになったのですね~。
話題にしてくれたなんて、嬉し恥ずかし・・・。
自分が売り子でないので、
どんな方の所にお嫁に行ったのか分からないので、
ドキドキですよ~。
 

kumakorokidさん>

こんばんは!

紹介がどんどん遅くなってしまって・・・(汗)
私はシロクマのフォルムが大好きです。
影絵でもサマになっちゃうような!
動物描くのは簡単そうで意外に手強いですよね~。
私も精進です。
 

日葵さん>

こんばんは!

香港の子たち、ちょっぴり増産の気配です。
きゃー、時間がなーい!!
遠いところ、香港のみならずもっと広がるといいなー♪
 

karenさん>

こんばんは!

メッセージありがとうございます!
はんこ、お買い上げいただいたのですね。
ありがとうございます!!
香港スタンプショーは盛り上がっていましたか?
また気に入ってもらえるようなはんこ作り、
頑張りますね!!

PS.日本語、大丈夫ですよ。
ちゃんと伝わってますよ~。
Thank you for your message!
 

No title

このこもかわいい。
海の向こうで誰かのしろくまちゃんになってるのかな?

いろいろどっぷりはまりたいけど、時間がなかなかないですよね~(´・ω・`;)
お仕事ご苦労様です!

mayuさん>

こんにちは~。

ねー、香港の子になってると嬉しいな♪
これからしばらくまた自分の時間ができるかも(謎)
はんこも、他のいろんなことも頑張ろう~!
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
