

397:クリップ

遅くなりましたが、「箱市」無事終了しました。
見ていただいた方、お買い上げいただいた方、ありがとうございました☆

が、今回は手元にたくさん戻ってまいりました・・・orz
やっぱり自分に余裕がない中で作ったはんこは
なかなか人の心には届かないのかな、と。
決して心を込めていないわけではないんですけどね。

少々凹んでいたのですが、今日は友人と
「アート&てづくりバザールinKOBE」に行ってまいりまして、
いろんな作品に触れて、また「作りたい!」という思いがムクムク。
また楽しんではんこ作れたらな、と思ってます。


さて、今日のはんこ。

私が豆本を作る時の必需品。

sxs397clip1

クリップのはんこ。


sxs397clip2

タグにかさね捺し。
100均のクリップってかわいいのねー。


sxs397clip3

輪ゴムでとめて、簡単収納。


 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

お久しぶりです!
戻って来たハンコ有っても気にする事ないですよ~
その時のタイミングや状況で戻りが多い時も
あるだけです(確かに気分は良くないでしょうが)
商売って、そんなもんです(商売歴○十年のキャリアオバサン)

megさんのハンコはいつも綺麗に仕上がっているし
素敵ですよ♪

No title

こんにちは~
作品と人との出会いだから、あまり落ち込まずに
これからも素敵な作品を作ってくださいね~

私も在庫だかけです(笑
そのうちチャリティでだそうかな~
なんて思うのです。

megさんの丁寧な仕事も、センスも大好きです!

クリップかわいいなあ。
ほしくなってしまーう!

rikoyanさん>

こんにちは!

戻ってきた子たちは自分で使ったり、
プレゼントにしたりしています。
タイミングとはいえ、前回に比べると
どっと残っちゃったのでチョット凹みました(笑)

「売る」ということより、
自分が楽しむことが大事ですね♪
 

mayuさん>

こんにちは!

うんうん。次回は自分がもっと楽しんで
またチャレンジしてみようと思ってます!
やっぱり手に取ってくれた方の言葉を聞くととっても嬉しいし。
自分らしく楽しみます♪

クリップ、かわいいですよね~。
ちょっとした柄で楽しくなってしまう。
でも100均だけに、ちょっと模様がハゲてきました(笑)
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
