

400:たっちぐま2

またまた更新。
めずらしく連続更新したら雨が降りました。
梅雨入りですか。そうですか・・・。

最近、なんだかイロイロ考えながらはんこ彫ってたなぁ~と思って、
しばらくは好きなものだけ好きな時に彫ることにしました。
(って、いつも好きなのばっかりですけどね~。)


sxs400fuettern

原点にもどる。


初期の初期、同じポーズで彫ってました。 →
懐かしすぎる・・・。

2年半前ですね。ちょっとは上手になったかな。
と今回は記念すべきはんこ記事400コめ。


 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
