

408:塀の上から2

sxs408wand

ちょっとエラそう・・・。


明日は関西はんこ会に参加してきまーす。
皆様新しい名刺など作っておられるようですが、
私はいつもの名刺です。
すみません。。。


 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんばんは。
今日はお疲れさまでした。&ありがとうございました。
白くまくんとっても気に入って、勝手に私の今日のブログにのせちゃいました。
事後報告でスミマセン!(NGの場合、ご連絡ください)

今日の「参加記念」のはんこ、見入ってます。

これからも宜しくお願いします!!

にっこPさん>

こんにちは!

はんこ会、楽しかったですね。
おさるさんが「こっこさん!こっこさん!」と言っていたのが忘れられず、
にっこPさんのお名前はバッチリ覚えました(笑)
シロクマ気に入ってもらえてうれしいです。
ブログも拝見しました。載せていただいてありがとうございます☆

また集まれるといいですね。
こちらこそ、どうぞよろしくです♪
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
