スポンサーサイト


409:関西はんこ会

きのうは「関西はんこ会」に参加してきました。

人見知り体質なんですが、知ってるお名前もちらほらあったので
思い切って参加しました(応募人数ギリギリセーフで)

Le-Ciel eiko*hanko吉岡さんに受付をしてもらった後、
空いていた席に座ってみるとなんと。
両隣はFeliz 楽しい日々♪rikoyanさんと、
はんこや よつばと*よつばとさんでした!
このお二人は2年前のぶんぐ博のはんこ捺し放題のコーナーで偶然一緒になった方々です。
これって縁だわ~。

もう皆さん和気あいあいとされてて、邪魔しちゃうな、と思いつつも
はんこ帳と名刺を持って順番にはんこを捺してもらいました。
印面を見せてもらったり、使っている道具のことを語り合ったり、
皆さん、はんこ熱アツイ!!
とっても有意義な時間でした。
幹事の吉岡さん、素敵な会をありがとうございました&お疲れさまでした。

sxs409off1

皆さんの名刺。

って撮った写真コレだけやった!私ってバカーーーッ


あああ。最後に今日のはんこ。
皆さん、この会のために名刺を作られていたのですが、
私は名刺をリニューアルする気が今のところないので(しかも印刷)、
とりあえず「はんこ会に参加したゾ!」と分かるはんこをポチしときました!

sxs409off2

sxs409off3

関西はんこ会参加記念 30 JUN 2012

久しぶりの11ミリクラブ。


sxs409off4

手抜きでスミマセン。。。


でもまたこんな会が開かれるといいな~。楽しかった☆


PS.プチ打ち上げも楽しかったでーす!

 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プチ~♪

お会いできて嬉しい限りです♪
また あそこか あそこか あそこででも
お会いしたい~~♪
有難うございました♪
どうぞ これからもよろしくお願いいたします♪

No title

おつかれさまでした~^^
楽しそうでうらやまし^^♪
他のかたの所で見た時に、すぐにmegさんの名刺が目に入ってmegさんだ~!!!ってちょっと興奮←なんでww
私もまたお会いできる時を楽しみにしてます^^

こん

土曜日は、お疲れ様でした。

少しではありましたが、お会いできお話まで出来て、とても嬉しかったです。
Schnick!Schnack!さんの生はんこを見せていただけて感激です(*^^)v
ありがとうございました。
次の機会もお会い出来たら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします。

はんこ会お疲れさまでしたv

関西はんこ会。お疲れさまでしたv
少ししかお話しできなくって残念でしたwが
シロクマさんの印面の美しさにおお~~@@でしたv
じつはわたしもシロクマくん大好きでv動物園に
写真撮りに行ってます~☆

またお会いできる日を楽しみにしていますv
今度はもう少しお話ししたいですv
これからもよろしくお願いします♪

こんにちは*
土曜日は関西はんこ会にご参加ありがとうございました。

megさんと香港のお話をしただけで、
肝心のmegさんの生はんこを見れず(泣)
すんごく心残りが...(汗)
紙モノも大好きでマメ本やら名刺の紙やら、
気になる要素がてんこもりでした。

megさんのお住まい付近(神戸?)は、
よくうろちょろしてますので、
また良かったらゆっくりお話お聞かせくださいませ♪

No title

久しぶりの再会で楽しくお喋り出来て
良かったです♪
皆さん凄い腕前の方ばかりでしたね~
megさんのハンコも捺して貰って嬉しかったです
次回も実現すると良いですね~(~o~)

No title

はんこ会お疲れ様でした!
しろくまさんの印面のキレイさもさることながら
11ミリクラブの文字の細かさにはほんまにびっくり仰天でした!
印面見せていただいたけど私には絶対できない神技ですっ∑(゚д゚*)
もっとじっくり見させていただけば良かったと帰ってから後悔です。

またお会いしてお話させていただきたいと切に願います(´>∀<`)ゝ
これからもヨロシクお願いします!

おさる★うききさん>

はんこ会、お疲れさまでした~

再会できて嬉しかったです!!
なんだか、ワークショップとかニアミスですもんね(笑)
あそことか、あそことか、道はバッチリ覚えてるからいつでもOKですよ!
こちらこそ!これからも仲良くしてください♪
 

日葵さん>

こんばんは~

はんこ会、楽しかったですよー。
いつも関東や東海の集まりを羨ましく思ってたんですよ!
他の方とは、のらりさんのところかな?
皆さん新しく名刺作られてて、ちょっとマズったかな?と思ったけど、
日葵さんが見つけてくれたということは、
前のデザインのままで良かったってことですよね(笑)
また会いましょうね。今度はお子ちゃまも一緒に♪
 

Kamorileさん>

はんこ会、お疲れさまでした!

ホントにあまりお話できませんでしたね。
皆さんにはんこ捺してもらうのに必死で~。
でもいっぱい刺激を受けることができました。
私もKamorileさんみたいなデザイン描けるように頑張ります!
またお会いできますように。
 

こゆずさん>

はんこ会、お疲れさまでした!

なんだかてんやわんやでしたね。
でも、それも楽しかったですけど。
次の機会にははんこ話にシロクマ話も!
シロクマ好きさんがいて嬉しい~。
私もそろそろ写真撮りに行かなくちゃ!
またお会いしましょう♪
 

eiko*hankoさん>

はんこ会、お疲れさまでした!

素敵企画、立ち上げてくださって準備とか本当に大変だったと思いますが、
すごくすごく楽しかったです!
それぞれの方と話したいこといっぱいありましたよね。
どんだけ時間があってもきっと足りなかったですよ!
またゆっくりお話する機会があれば。
私もeikoさんに聞きたいこといっぱいです。
次は神戸にしましょうか(笑)
 

rikoyanさん>

はんこ会、お疲れさまでした!

ああいう場で知っている人がいるというのは心強いです。
ぶんぐ博の時が私のはんかーさんとの交流の原点なので、
rikoyanさんとの再会はホント嬉しかったです。
秘密の次回も実現させましょう!(笑)
それまでにチョイ甘路線で猫ちゃん彫れるように頑張ります!
 

keco*さん>

はんこ会、お疲れさまでした!

文字が苦手な私にとって、11ミリクラブはとってもいい練習になるんです。
目はショボショボ、手はプルプルで彫ってます(笑)
本当にあまりお話できませんでしたね。
私にいたってはkeco*さん&のらりさんのナマ彫りを見逃してしまいました!(>_<)
何しに行ってんだかー。
またお会いできるの楽しみにしています♪
 

No title

はんこ会お疲れさまでした~
あまりお話は出来ませんでしたが ご挨拶できて嬉しかったです♪
megさんにもまたお会いしたいです~
はんこやカメラの話 したいです♪
これからもよかったら仲良くしてください^^
宜しくお願いします♪

たっきーさん>

はんこ会、お疲れさまでした。

今回はあまりお話できなかったので、
またこういう機会があると良いですね。
いやー、関西にも本当にたくさんはんかーさんがいらっしゃるんですね。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
 

こんばんは。

先日はお疲れ様でした、ののはなです。

megさんの記念はんこ、あの細かさに本当にびっくりしました。
はんこの印面も衝撃を受け、こんなに美しい印面を見るのは初めてでした☆
生彫りを見たかったし、せめて彫り方を教えてもらいたかったです。後悔ばっかり・・・

余白は丸刀ですよね。ミニ丸でしょうか?
megさんは持つ派ですか?置く派ですか?
私はまだまだ修行が足りないのでいつか、こんな美しいはんこが彫れるように頑張っていきたいです!

これからもどうぞよろしくお願いします☆

お疲れ様でした

megさんへ

はんこ会お疲れ様でした
またお会いできた事に本当に縁を感じてます。

シロクマさんはんこはやっぱり綺麗に彫られていて、横からガン見してました(笑)

あまりお話出来なくて残念だったので、またお会い出来たら‥と思ってます。これからも仲良くしていただけると嬉しいです(^人^)

ののはなさん>

こんばんは!はんこ会、お疲れさまでした。

皆さんとあまりお話できず、私も後悔ばかりです。
あの人数では仕方ないのかな?とも思いますが、
それにしてもあの大人数は圧巻でした。楽しかった☆
Q&Aコーナーとかあったらよかったかも(笑)
図案の中の余白処理は丸刀です♪
フツーの文房具売り場とかに売ってるやつです(笑)
道具記事とかもアップしようかな。需要ないかな。。。

また集まれるといいですね。
その時を楽しみに。。。
 

maya*さん>

こんばんは!
って、よつばとさんじゃなかったんですね!失礼しました〜!

改めてmaya*さん、はんこ会お疲れさまでした。
テンパっちゃって、皆さんのはんこを捺すのに必死でした(笑)
もうちょっと時間あればゆっくりお話できたかな。
でもああいう時ってすぐに時間経っちゃうんですよね〜。
次回こそはゆっくりお話しましょう♪
 

No title

わー!楽しそう!いいな いいな

なかなか熱いはんこ談義なんてできないからうらやましい~!

mayuさん>

こんにちは!

はんこ会、とっても楽しかったですよ〜。
でもでも、こういうのって関東や東海の方が
たくさん集まってるイメージです。
地域関係なく集まれるともっと楽しいのかも!
mayuさんともはんこ談義したーい!!
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
