

417:ひさびさ11ミリ

来週、スタカニに遊びに行くので名刺出力。
出力ってのがアレなんですが(笑)

名刺のデザインを変えない私の最近の定番となっている
せめてその日のはんこを捺しとこう!ということで。

sxs417stacarni1

11ミリはんこ、2012スタカニバージョン。

コレを名刺にペタペタして参ります。
って、名刺って何枚くらいいるの?30枚くらいで大丈夫かな?
てか、このはんこ捺しちゃうとその日以外使えないっていうデメリットが(笑)

まったくの自分用はんことなると油断して・・・

sxs417stacarni2

まぁ、見事な台形180554.gif


スタカニに行くのは13日の土曜日です。
当日、早起き決定なので、ぼや〜っとしてるのが私です。
どうぞお声かけてくださいまし。

sxs417stacarni3

今回はちょっとレイアウト変えたよー。


 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんばんは!
スタカニに行くの羨ましいです~!!
お土産話楽しみにしてます♪
そして11ミリはんこ♪
やっぱりすごいなぁ~(´>∀<`)
生で初めて見たときは感動しました!
私も小さな枠にこんなにたくさんの文字が彫れるようになりたいです!!

おはようございます(*^◯^*)

スタカニ良いですね〜、うらやましいです。お土産話を楽しみにしてます。

ほしい!

おお!ちっこい!!(笑)
櫻花ちゃんに私の分も渡してちょうだい~~
お願いします(_ _)♪

keco*さん>

こんにちは〜

今年はどうしようかな〜と思ってたんですが、
あこがれの方のワークショップに申し込んだので行ってきます!
楽しみ♪ 楽しみ♪
11ミリはんこ、作ってるとホントに文字彫りが苦じゃなくなってきます。
上手いかどうかは別として・・・(汗)
 

よつばと*さん>

こんにちは!

2年連続でスタカニおじゃましてきます!
自分が出展するわけじゃないのに
今年もまたテンパることでしょう(笑)
帰ってきたら記事アップしますね。お楽しみに!
 

おさる★うききさん>

こんにちは!

今年は行かれないのですね〜。
今年はKESUさんもいないし、グループブースさみしいな〜。
でも新しいはんこ屋さんとの出会いもあるかも、ですね。
名刺、了解でっす!
櫻花さん探して1枚お預けしますね。
って、関西で集まればいいのにー。集まりましょー。
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
