スポンサーサイト


つぶやき:ぶらりスタカニ

スタカニの二日目、ぶらっと行ってきました。

去年もお邪魔したのですが、「今年はどうしよう〜」と思っていたところに
あこがれのnendoこと「はんこしましょ」の清水みほ先生の
ほりぐるみワークショップがあるということで、速攻申し込み、
今年もスタカニに遊びに行くことに決定しました。
ちょうど使わなきゃいけない飛行機のマイルもあったし・・・。


まずは、たくさんの方と名刺交換ができました!
ありがとうございました!
今年は会いたかった作家さんに念願かなって会えたので嬉しかったです。

sxs_2012stacarni1

はやしかなさんの息子さんだったのかな、あきくんの名刺が
かわいくって仕方ありません!!
はんかーさんに配ってる姿もチョーかわいかった〜。

お買い物は少なめ。
去年はクリエーターブースばかりまわってヘロヘロだったので、
今年はちゃんと企業ブースも回りました(笑)
今回から「with スクラップブッキング」ということで、そっち系の材料とか。
スクラップブッキングはする予定はないですが、
消しゴムはんこに活かせる材料もたくさんあって見てるだけでも楽しい。

来年も行けるかな?
その時はちゃんと欲しいものチェックリスト作っておかなきゃ。
(帰りの羽田空港で買い忘れたものに気づいた(笑))

ワークショップの模様は別記事で。
(写真撮ってないけど)

 

 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

発見♪

やったー♪良かった~♪
無事に名刺がたどり着いてる~(笑)
無理矢理受け取っていただけて嬉しい~~♪
けいさん(11+1)のお名刺は特別バージョン?

No title

お会いできてうれしかったです~!
帰宅後に豆本を何度もみてはしまって
また見てを繰り返しています(´▽`人)
すごくかわいい~本当にありがとうございます。

おさる★うききさん>

こんにちは!

まさか、おさる★さんの名刺いただけるなんて思ってなかったので、
嬉しかったです〜。
「櫻花さん、櫻花さん・・・」とブツブツ言いながら
シードのブース周りをウロウロしてました(笑)
無事会えて渡せてよかった。受け取ってね♪

でもでも、次はぜひにじかにお会いしましょう〜
 

mayuさん>

こんにちは!

こちらこそ、会えて嬉しかったです!
見つけてくれてありがとう〜
たくさんはんこ捺させてもらったのに、
私全然持って行ってなかったので、その本で埋め合わせさせてください(笑)
できればまた来年も!
 

No title

お会いできなくて残念です><
あんまりじろじろ人を見て回るのもあれだし、
それよりなにより人が多かったですよね!

展覧会目当てに京都は行きたくて、
ついでに他の関西も行ってみたくて、
イベントとか、参加はないでしょうかー?

来年はぜひ会えるといいですね♪

ミトカさん>

こんにちは!

スタカニ前に連絡入れればよかったですね。
スミマセン。来年はぜひお会いしましょう〜♪
京都!これからの季節いいですね〜。
人はちょっと多いけど・・・(汗)
いつ頃来られるのですか?
私は12月にイベント参加予定ですよ♪先過ぎ?(笑)
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
