

つぶやき:いまさらぶんぐ博(+おしらせ)

先週25日、大阪で行われたぶんぐ博、行ってきました。

愛媛からkumakorokidさんが来られるというので。
というのも、スタンプカーニバルでお会いしたのに名刺を渡し忘れてて。
ぶんぐ博でスタカニの名刺交換となりました。
そして、同じく渡し忘れていたにゃいとうさんもまさかの来版!
思いがけず直接渡すことができました。

名刺を渡す以外、まったくノープランだったので会場をぷらぷら。
おさる★うききさんと話してたら、なんとなく講習受けたいな〜となり
おさるさんと櫻花さんのワークショップに参加。
初めましてのはんかーさんやお久しぶりなはんかーさんと同じテーブルになり、
わいわいと楽しいワークショップでした。

sxs_2012bung1

櫻花さんのワークショップの時は同じテーブルの方と
捺し合いっこしましたよ♪

rikoyanさんからは素敵なお土産をもらいました!

sxs_2012bung2

ブログで見てたネコちゃんシール!!
日付が入れられるからいろいろと使えますね。
ありがとうございました〜
私もこういう実用的なモノ作らないとなぁ。(彫って満足するタイプ)

しかし、私はホントに考えなしに行ったので、
お手製お土産どころかデジカメも持っていかず・・・。←アホ
写真はお家で撮りました。

下に敷いているのは消しはんと同じ会場で熱気に沸いていた
スクラップブッキングに使うペーパー、クリスマスバージョン。
実は箱づくりによく使います。
クリスマスバージョンも早速使うつもり!

というわけでお知らせ。


*********
「メリー COME!COME!」at クヌムカフェ
2012年12月4日(火)〜12月25日(日)※月曜日定休

帰ってきた!COME!COME!
またmacokumaさんに呼んでもらいました(うれしー)
今回はシロクマではなく、クリスマスがテーマです。
頑張って作らなくちゃ!

クヌムカフェさんはゴハンやお茶もとってもおいしいので、
ほっこりついでにぜひどうぞ♪


 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
