

つぶやき:はんこ、海を超える

なかなかブログ更新できずですみません。
先週末にイベントの様子を見に行ったところ、
ほどほどにはんこがお嫁入りしていたので、
ちょっと追加しようかと、ちまちま彫っておりました。

でも、なかなかウィークデイは仕事が進みませんね。。。
この週末には届くようにと思っていたのですが、
どうも間に合いません。。。
数もたくさん作れてませんが、とりあえずいくつか追加するつもりです。
来週末は三連休もありますし、また見に来てください。

と、今日は先週あった嬉しいことの報告です。

「海を超える」って、香港のpetit morphoさんに委託しているので、
すでに海は超えているのですが(笑)、
今回はさらに遠くにはんこが飛んでゆきました〜。

ことの始まりは今年の5月。はしもとみおさんの個展。→
この個展で多くのモデルになっているのがUAEに住むはなももさんの家族たち。
でも、個展の前にこの家族の中心であるガゼルのサーメルが亡くなってしまって。
ブログを読んでいたらとっても切なくなってきて、
気がついたらはんこを彫ってました。はなももさんと全く面識ないのに。。。
で、はなももさんとお友達であるlippiさんに無理矢理託し、
lippiさんからははももさんのお母様、お母様からはなももさんへと
無事にお届けしてもらいました。

はんこ、ははももさんがブログで紹介してくれました。コチラ→

まさかの「はんこin砂漠」!!感激です。

はなももさんのブログ、他の記事もぜひご覧ください。
UAEの自然と、そこに暮らす動物たち、本当に美しいです。
自然と寄り添う生活も。。。


 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
