

つぶやき:Tour Exhibition 2013グッズ

sxs_tourlogo

ご無沙汰している間に始まってしまいましたっ441958.gif

Tour Exhibition 2013
 参加しています!
ただいま中国シンセン、巡回中〜♪


今、Tour Exhibition 2013のHPで、
作品ではなく、消しゴムはんこの原版を紹介していただいてます。
あと、記念はんこやグッズもちらりと写ってるよ。

私の今回のテーマは「ECO」です。
前回ブログでちらりと紹介したシロクマはんこ。
と、テーマはエコ。
なんとな〜くつながっているのです。

消しゴムはんこの原版はシロクマのともう一種類。
その図案でグッズ作りました。

sxs_tour2

レッドリスト手ぬぐい!

袋詰めは自分でしたけど、業者さんに作ってもらいました。
わーい!立派に見える!
会場で販売しております。

Tour Exhibition 2013
  〜3/17  中国シンセン
4/4〜4/14  上海
5/11〜6/7  香港
6/15〜6/30 シンガポール
7/15〜7/31 東京(7/20在廊日)


レッドリストとエコと手ぬぐいと。
なんとな〜くなつながりを雰囲気で感じてくださいませ(笑)


はんこの紹介もなく、宣伝でした。スミマセン420065.gif

 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ごぶさたです♪

てぬぐい、すご~い!
全体像が見たいです♪

関西方面ではないんですね。
どれも遠くて、残念です(;;

いやーん

てぬぐいほしい(><)。

mijuさん>

こんばんは!

こちらこそご無沙汰ですみません。。。
手ぬぐい、作っちゃいました〜。
関西、じゃないんですよー。ゴメンナサイ。
スタカニ@大阪も出展しないしなぁ。
でも、今回の展覧会で余れば(笑)
関西で参加するイベントとかあればそこでお披露目しますね。

ふくさん>

ふくさーん!久しぶり(泣)

余ったら、持って行くね!必ず!!

No title

すご~い立派な催しに参加されるのですね!!
素晴らしいことです♪
大阪は無いか、、、
そうそう、スカタニもブース参加されない?
ではお客様で参加ですね~
又時間の都合でも合えばお茶でもしましょう(^^)

rikoyanさん>

こんにちは!

お久しぶりです♪
そうなんです。もう去年中盤からコレで頭いっぱいでした(笑)
ご一緒する方々がスゴすぎてどうしましょう。
次は大阪でできるといいのですが。
スタカニ@大阪はそんなワケでタイミングを逃してしまいました。
でも土曜日に遊びに行く予定です。
またお茶したいです!!
 

ステキ!!

この手ぬぐい、ステキすぎます(*^_^*)
巡回展、行きたいです(T_T)

keiさん>

こんにちは!!

ご無沙汰してしまってスミマセン!!!
手ぬぐい、一度ちゃんと業者で作ってみたかったんです。
日本以外の人たちに良さが分かってもらえるかな。。。
メールしますねっ!!

No title

すごく素敵な手ぬぐい!!
わたしも欲しい~ 東京まで行こうかな~^^
記事をシェアさせていただきました。

lippiさん>

こんばんは!

ブログ、なかなか更新してないのに、
見に来てくださってありがとうです!
手ぬぐい、作っちゃいました〜。
lippiさんは各地飛び回ってらっしゃいますもんね。
ちょうど7月に東京の予定がありましたらぜひ♪
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
