

つぶやき:keiさんと交換会♪

またまた久しぶりのブログですみません。
すみませんついでに今回も(私の)はんこは出てきません。

が、素敵なはんこをいただいたので紹介します。

実は、SnowyCrystalkeiさんにお誘いいただき、
はんこの交換をさせていただいたのです!

sxs_crystal01

ラッピングがかわいすぎてしばし眺める。
小物使いとか勉強になります。


sxs_crystal02

うさぎさんのはんこ。細かーーーい!!
ちっちゃな豆本風取説もかわいすぎるっ。

ひとつひとつが丁寧でかわいいの。
私も見習わなければ。(私、いつもやっつけ)

そうそう。仙台おみやも。

sxs_crystal03

ずんだーーー!!


仙台からの贈り物。
keiさん、ホントにありがとうございました!

今回の交換会、誘っていただいたのは去年10月、スタカニでのこと。
偶然清水みほさんのワークショッップでお隣同士だったのです。
香港委託の先輩、keiさんにまさかのはじめまして。
その流れで交換会に誘っていただきました。
それが、こんな時期の紹介になってしまったのは、
まさに私の「ぐうたら」のせいです。

keiさん、本当にごめんなさい。
でも、ホントにホントに嬉しかったです。

ちょっとフヌケになってましたが、またはんこの意欲沸いて来た!頑張る!



*********
最後にちょっとおしらせ。

sxs_tourlogo

"LIFE.ART" Tour Exhibition 2013
 参加しています!

あさって4月4日からは上海〜♪


 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
