スポンサーサイト


つぶやき:スタカニOSAKA

[おしらせ]

sxs_tourlogo


Tour Exhibition 2013
 参加しています!
ただいま上海♪


*********
最近、図案の神も降臨せず、ほとんどはんこを彫っていないにもかかわらず
行ってきました、スタンプカーニバル大阪!

さすがに大阪では1回目だけに、規模は小さめでしたね。
もう少し消しゴムはんこを知らない人でも
気軽に立ち寄れる感じだと良かったのに、と部外者がずうずうしく考えつつ、
私ははんかーさんたちに挨拶まわり。

久しぶりの方や、やっと会えた会いたかった人!(Iさん〜Aさん〜)
そして恐れ多くも巡回展で同じ舞台に立たせていただくnacoさんと、
知っている顔がたくさんで楽しかったです。


戦利品☆

sxs_stacarniOSAKA

戦利品、って書いておいていただいたもの多し。
ガシャポンで当たり引いちゃったし〜。

来年も開催予定らしいですね。
もっともっと楽しくなるといいなぁ。



スタカニ後ははんかー女子会にも参加させていただきました。
大人数でわいわいするのはちょっと苦手なのですが、
さすがにはんこでつながっていると話が尽きなくて楽しい♪
お声がかからなくならないように、ちゃんとはんこ彫ろうと思いました(笑)

そろそろ「つぶやき」ばっかりの更新から脱出したいなぁ。


 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

megさんも行かれたのですね。
ご挨拶したかったです(^^*
来年もあるなら、来年はぜひごあいさつしたいです!

規模は、確かにこじんまりとしてましたね。
東京に行ったことある方には、物足りないのかもしれませんが、初心者にはちょうど良い感じでした♪
大阪スタンプカーニバルも、どんどん盛り上がって、大きなイベントになるといいですね☆

mijuさん>

こんにちは!

スタカニ、初関西ということで私も行きましたよ〜。
近くにいるのになかなか対面できませんね。
次回はぜひ!
やっぱり関西ということで、企業ブースが少なかったんですかね。
もうちょっとおトク感が欲しかったわ〜と関西人気質(笑)
でもまた来年も行きたいです♪
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
