

441:HKSS パンダ1

さらに香港行きのはんこ。

sxs_hongkong2013-3

玉ころがしパンダ。



ラッピング素材のサイズ間違いにカットしてから気づく。きゃぁ〜!!




参加しています!

「LIFE.ART」Tour Exhibition 2013 東京
 2013.7.15mon〜7.31wed
 at Gallery Sequel(東京都 渋谷区 神宮前3-9-3)
 HP→

sxs_tourlogo

7月20日(土)は参加の作家さん大集合!
豪華な作家さん9名+ワタクシ。


☆アーティスト面会日、サイン会
 7.20sat 11:00am〜5:30pm

 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

パンダに丸い遊具って間違いないですね^^
この地球シリーズは総勢何個あるのでしょう?
お披露目楽しみにしています^^

LIFE.ART
豪華メンバーで楽しそうですo(^-^)o
せっかくなので20日に行けるように調整中です♪
megさんは午後の部なんですねー。
普段あまり行かないエリアなので合わせてドキドキです


私は今じつははじめてな
シロクマはんこを彫る準備中です。
シロクマって本当に絶妙なバランスですね。

ミトカさん>

こんばんは〜!!

このシリーズは20個くらいかな。
香港に送りまーす。
国内でもお披露目できる機会があればいいんだけど。

LIFE.ART 、来てくださるんですか!!!嬉しい!!!
たぶん会場の隅っこで恐縮してちっちゃくなってると思いますが(笑)
もういろんな意味で楽しみで仕方ないです。

ミトカさん、シロクマデビューですか〜。
なんか意外です。とっくにレパートリーに入っているかと。
クマもそれぞれシルエットが違って、すぐ分かりますよねぇ。
出来上がったらぜひ見せてくださいね!
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
