スポンサーサイト


つぶやき:夢のような。

sxs_lifeart1


こんばんは。
きのう、東京から無事帰ってきました(月曜有休取っちゃった)
ちょっとムリのきかない年齢なので、さすがに3日遊ぶとバタンキュー(死語)。
更新が遅くなり申し訳ありません。

20日の面会日にはたくさんの方にお会いでき、
本当に本当に楽しい時間を過ごしました。
たくさんの作家さんと、それぞれの力作と、素敵な空間と。
刺激的すぎて、なんか感覚おかしくなってたみたい。
日が経つにつれて、じわじわととんでもない所にいたことを実感してみたり。
はたまた夢だったのかもと思ったり。

7月15日から始まったLIFE ART展。
今月いっぱいの展示なので、とりあえず自分の作品だけをチラリと。

sxs_lifeart2

sxs_lifeart3

私のテーマはECO。モチーフはレッドリストの動物たち。
ECOグッズ・手ぬぐいから作品展開しています。

もう少し展示期間がありますので、もし良かったら見に行ってやってください。


他9名の作家さんの作品、本当にスゴいです。
始まりは同じ「消しゴムはんこ」なのに、
いろんな作品に仕上がっていて、まさに十人十色。
使ったはんこの展示もしているので、作品と印面、1度で2度感動ですよ!

いや、ホントすごいとこに居たわ、私。
・・・今ごろヘンな汗が420065.gif



作家さん、ほとんどの方が初対面だったのですが、
みんなほんっっとにいい方ばっかりで。
お名前聞く前から話盛り上がったり(笑)
すごく、すごーーーく楽しかった!ありがとうございました。
「はんこ、頑張ろう」って改めて思いました。

そして、すばらしい出会いと難しい課題(笑)を与えてくれた、
petit morphoの竹原さん、クリスさん、
素敵な空間を提供してくださったギャラリーSequelさんにも
出会えてよかった。ありがとうございました。

そしてそして、暑い中足を運んでくださったはんかーさん、
はんこつながりじゃないけど見に来てくれた友人たち、
みんなありがとう!



と。
本業も忘れてはいませんよ〜!ムフフ。

sxs_lifeart4

じゃ〜ん!!

sxs_lifeart5

THE・シロクマハント☆

atelier 11+1さんの展示販売でゲッチュー!
翌21日だけの販売だったのが、東京の展示期間継続になったそうで、
実はきのう空港に行く前に寄ってきたのだ!ムフフ。
けいさんには会えなかったけど、またきっと会えるしね。


そんな、夢のような1日でした。

あ、詳しい模様はpetit morphoさんのfacebookに載ってるよー。
集合写真、家宝にしたいんだけど。


 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お疲れ様~♪

ほんと 楽しそうでうらやましす~♪
あちゃこちゃに::meg::さんを見つけて
ニヤニヤしてました
お友達もたくさん行ってて ほんとに素敵な方々に囲まれて
素敵なイベントだったんすね♪
keiさんのはんこ 進化してる~~!
さすが!シロクマハント♪

No title

わー♪
傘欲しいかも〜
でも、もったいなくて
使えないかも〜(笑)

おさる★うききさん>

こんにちは〜!

楽しかったですよー!!
改めて考えるとスゴいね。
写真、知らない間にいっぱい撮られていてビックリ(笑)
次回はぜひ大阪でも!とお願いしときましたよ♪
けいさんのはんこ、いやラッピングも隅から隅まで手が抜かれてなくて
スゴイですよね!宝物です♪
 

ミチ>

コメントありがとう!

傘ねー、表からはいいんだけどねー(謎)
傘の作り方はいっぱい聞かれたよ。
もう二度と手を出したくない感じです(笑)
 

やっほいほーい*(^o^)/*

まいどさんでーす(^^)
20日はお疲れ様でした〜*\(^o^)/*
めっちゃ楽しかったです!ありがとうございました☆
ばたばた忙しい中も
megさんといっぱい話せて良かったです!
まだ全然しゃべり足りないけど、
また近いうちに会えるような気がするので、
次回に延期ということで。
私もえらい場所に居たなぁと夢を見ていたような
現実感ゼロな感じです。
おぉっ、シロクマmegさんとこに!
ありがとうございます*\(^o^)/*
うほほーめっちゃ嬉しいです!
シロクマもめっちゃ喜んどります。

ではでは、またお会いできる日を楽しみにしています*\(^o^)/*


けいさん!>

こんばんは〜!!お疲れさまでした!!

すごい、すごい楽しかったですね!
でも、やっぱりしゃべり足りなかったですよねー。
キンチョーの中、バタバタで1日が過ぎ去って行った・・・(笑)
次回はたっぷりお話しましょう!
けいさん、あちこちで予定があるようなので、
東京や香港?遠征できるように、頑張って働きます!
シロクマ、ぬかりなしですよ。宝物にします♪
 

お疲れさまでした!

だいぶ経ってしまいましたがお疲れさまでした!
本当に夢のように楽しかったですね。
みなさんのレポ見ながら私もまた頑張ろう〜
とやる気継続中です。
またどこかでご一緒できるといいなー。

nagomiさん>

こんにちは!

夢のような刺激的なあの日から
もう一週間経っちゃいましたね〜。
お疲れ様でした!
私もまた頑張ろう!って気になってます。頭の中だけだけど(笑)
nagomiさんとお会いできてよかった。
私がブログ始める前からngomiさんのブログは見てたもの。
ぜひぜひ、またご一緒しましょう〜
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
