

449:HKSS ライオン

LIFE ART展では、おみやげもいただきました。ありがとう〜♪

sxs_lifeart6

mayuさんから。
私がmayuさんのアルファベットシリーズ真似っこさせてもらったんですよね。
お互いにアルファベット豆本交換♪って感じになりました。
でもやっぱり、このキュートなラッピングは真似できない。。。
mayuさん、ありがとう!



sxs_lifeart7

ミトカさんから。
この他にもシロクマの写真をいっぱい見せてもらったり、
シロクマはんこも見せてもらったり。
キンチョー感ただよう会場で、とっても癒されました〜。
ミトカさん、ありがとう!


sxs_lifeart8

関東在住の友人より。
「渋谷のしっぽ」の練りきり。
こんなカワイイのあるんですねー。
「食べるのもったいない!」と言いつつ、次の瞬間には食べてた(笑)
友人さま、ありがとう!



さーて、余韻にひたりつつ、そろそろ通常営業に戻りますか。
香港に送ったはんこの続き。

sxs_hongkong2013-11

ライオンも実は絶滅危惧種。



7/31日まで!

「LIFE.ART」Tour Exhibition 2013 東京
 2013.7.15mon〜7.31wed
 at Gallery Sequel(東京都 渋谷区 神宮前3-9-3)
 HP→

sxs_tourlogo

 
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お疲れ様でしたー

大変時が経ってしまいましたが、先日はお疲れ様でした。
普段の生活では触れることの出来ない、大変素敵な空間で
とても楽しかったです。あの草履欲しかったです(笑)

次は京都で!

関東在住の変人さま>

なんで変人なの(笑)

いやいや、会場まで足を運んでいただいてありがとうございました!
巨匠揃いでキンチョーしまくりだったので、
知ってる顔が来てくれてホッとしましたよー。
楽しんでもらえてヨカッタです。お土産もありがと♪

京都ね、予定空けてるから!!
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
