

461:ボツはんこ

今日ご紹介するのはコレです。

sxs_botsu1

お弁当???


いいえ・・・

sxs_botsu2

パカッ!

実はパズルでした〜!!


もちろん消しゴムはんこのね。

sxs_botsu3

コピックで色を塗って「ほりぐるみ」仕様にしてみました。


最近の私のはんこは全部そうなっているのですが、

sxs_botsu4

立ちます。

なので、パズルとしても遊べるし、動物園ごっことかもできます(笑)


しかし、この図案。
お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、
実はコレ、LIFE.ART展のボツ作品でございます。
はがきサイズ2枚分、見事に切り刻んじゃいました420065.gif
(はがきサイズをカットするのはダメ!というルールでした)


展覧会がらみ、エラく引っ張ってしまってスミマセン。
でも、せっかく作ったので紹介してみました。

最後までおつきあいありがとうございました☆


 

 


 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
