スポンサーサイト


つぶやき:しろくまに会いに・・・・

しろくま工房のmacokumaさん、
動物園でお散歩のリッピさんの二人展、
「しろくまに会いに・・・・」に行ってきました。

ブログ巡りをしていて偶然知った
お二人の作品が見れるというだけでワクワクなのに、
今日はなんと、天王寺動物園の園長さんのお話つきでした!
参加の皆さんはもうそれぞれお知り合いな感じで、
ちょっとアウェーな気分でしたが、
こんなニワカでも楽しめる、そしてためになるお話でした。

macokumaさんの初生作品、もうかわいすぎ。
おこづかい貯めて、いつか我が家にもお迎えしたい。
リッピさんの写真も、ホントプロ。
私も写真は撮るけど、あんなあったかい写真が
撮れるようになりたいな。

いろんな作品にふれることで、
製作意欲がかきたてられたりしますよね。

よーし、私も・・・

sxs_hamako

 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ひゃ~vv

おはようございます・・・!!

く・・可愛い~っ!!(^^*)
何・・この可愛さは・・・?
はぁ~・・・もう朝からほんわかしました(^^)
megさんのお写真も素敵です・・・v
愛がほんと・・・伝わってくる~vv

ありがとうございましたv

メロメロです

folonさん>
こんにちは!いつもありがとうございます。

もう、赤ちゃんシロクマに会ってから、
頭の中がシロクマだらけです(おバカ)
写真ももっと上手になりたいんですけどね~。

リンク先のmacokumaさんやリッピさんのHPも
めっちゃめちゃ癒されます。ぜひどうぞ!
ちなみにリッピさんと偶然同じ日に
赤ちゃんシロクマを見に行ってたみたいで、
同じような写真が・・・(笑)
 

No title

ご来場ありがとうございました~
楽しんでいただけたようでよかったです
同じ日に並んで撮られた写真 もっとじっくり拝見したかったのですが、なにしろあの騒ぎで~
また機会があれば、ゆっくり来て下さいね
・・・って あと四日で終わりますが~

楽しかったです☆

リッピさん>
こんにちは!
わざわざブログまで来ていただきありがとうございます。
ホントに「ほっこりカワイイ」があの空間に
ギュッと凝縮されてましたね。癒されました~。
お忙しいのに、突撃してしまってスミマセンでした。
同じ浜子が嬉しくて、つい・・・。
また楽しいイベントや個展、楽しみにしてます!
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
