

つぶやき:アート&てづくりバザール

この週末は、南港で行われていた「OSAKAアート&てづくりバザール」
行ってきました!

友人がね、いつも楽しそうに遊びに行ってるのよ。
どんなもんなのかな〜ってね。神戸の時は一緒に行ったんだけど。
しかし、待ち合わせした訳じゃないのに、二人して車連ねて駐車場IN。
結局、初めての会場だったので、会場まで連れてってもらいました(笑)

まずはワークショップ
白樺の木の皮を編んで作るポット敷きを作りました。(写真撮り忘れ・・・)
いつも読んでいる北欧ブログで紹介されてて、ずっと気になってて。
ちょっと折り紙っぽくて、楽しかった!
「ん?ん?」と言いながらもそれなりに出来たし♪
鍋敷きに使お!(いや、ポットを置くものですから!)

その後、ブースまわり。
まずは「LIFE.ART」でご一緒したippoさんにご挨拶。
と、香港で出版された図案集が置いてあるのを発見!
迷わず買いました〜♪

artcraft13-1


サインもしてもらったり!おみやもらったり!

artcraft13-2

かわゆすぎるっ193493.gif


他にもイロイロ。

artcraft13-3

櫻花さんの豪華なポストカードを含め、
今回はポストカード多め。
しかし、シロクマハントは控えめ。
来月はスタカニがあるので、お財布のヒモはキツめでー。
あ、でも写真撮ってないけど、木製の小さな棚を買いました。
何かイベントの時に使えるかな〜って。
イベントの予定はないけど・・・(笑)

でも、各ブースで一つ一つ作品を見て、
「ツクル」気分を奮い立たせるのです!(大げさ)
イロイロしたいのですが、時間と腕がついていかないのですよ〜420065.gif

でも、ゆっくりやっていこ〜。
いつか、こういうバザールに出せるといいな。





[おしらせ]
ショップ、オープン中!!

MARKT_logo


 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
