スポンサーサイト


つぶやき:スタカニ遠征

今年のスタンプカーニバル、終わってしまいましたね。

私は今年も遊びに行ってきました。しかも今回は二日とも!

初日はすごい熱気の中、会場をぐるぐる。。。
作家さんに挨拶したり、お買い物したり。
(出展作家の皆さんお疲れさまでした!ホント尊敬します!!)
今年はワークショップには参加しなかったのだけど、
清水みほさんのデモで塗り絵してみたり。

二日目は下の階でインク見本づくりにいそしんでおりました。
今までおためしコーナーは人いっぱい!って感じでしたが、
そんな感じでもなく、とりあえずアートニックとバーサクラフトはコンプリート☆
続きは来年?
この日は思いがけずmizutamaさんいとうまきさん
名刺交換させていただきウハウハ。
keiさん、清水さん、ありがとう!)

今年のお買い物。
sxs_stacarni2013-1


いただいた名刺。
sxs_stacarni2013-2

あまりにお忙しそうで挨拶できなかった作家さんもちらほら。
ちょっとばかり心残りです。
香港つながりとかでたくさんお話したい作家さんもいたのですが、
やっぱりイベント会場では無理ですね。挨拶が精一杯。

心残りといえば、来年はぜひワークショップに参加しよう!と。
やっぱり何か参加しないともったいないですもんね。
思わぬ出会いとかもあるし(謎)

あぁ、ちなみにシロクマめじるしで気づいてくださった方は
アズキさんだけでした〜。トホホ。

でも、よいお天気で今年も楽しかったスタカニ!
今回会えなかった人とはまた来年に!



[おしらせ]
ショップ、開いてます☆

MARKT_logo


 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

*LuLu Cube*のPoco*です。スタカニではお会いできてとっても嬉しかったです。
LIFE ART展、とても素敵でした!感動して、食い入るように見てしまいました。以前、KESUで出店したときに、名刺交換させていただいたのですが、きっと、もう覚えていらっしゃらないだろうな~って勝手に思い込んでいたので、Megさんからそのお話しをしてくれて、大感激!!!

すてきな作品、これからも、楽しみにしています。

あ!お買い上げくださって、ありがとうございました!とっても嬉しいです~~

Poco*さん>

こんにちは!

コメントありがとうございます!!(感激)
スタカニ出展、お疲れさまでした。
Poco*さんのはんこ、以前から「けしごむ・はんこ・てん」で買わせていただいてたんですよ〜★
憧れの作家さんですもん!
思い切ってお話したときのこと忘れません!(笑)
こちらこそ、LIFE.ART展に来ていただいて、
しかもお褒めの言葉までいただいて感激です!

なかなかそちらに行けないのですが、
また来年のスタカニかどこかでお会いしましょう〜
その時はいっぱいお話したいです!

こんにちわ

megさんてぬぐいで手を拭きながら
トイレから出たところにmegさんがいて(笑)
心の中でナーイスタイミーングゥー!
って、つぶやいてました(笑)
 
あっ、そうだ、この「ねこをかぶるハンコ」
買ってくれたんでしたっけ!
・・・印面、みないでくださいねっ(^^;
ありがとうございました~☆

こんにちは♪

スタカニではお会い出来て良かったです!!!
見つけてくれて有難うでした(*^_^*)
こうやって、お会い出来るのも、スタカニの楽しみですよね。
またお会いできますように♪

izuさん>

こんにちは!

スタカニ出展お疲れさまでした☆
出展は未知の世界、izuさん尊敬しちゃいます。
はんこ、宝物にしますよ〜。
いろんな作家さんのコレクションが増えてウハウハです(笑)

手ぬぐい、使ってくれてありがとうです〜
手ぬぐいは使ってナンボですもんね!嬉しいです!

keiさん>

こんにちは!

いや〜ホントに会えて良かったです。
まさかあんな近くにお互いいたとは(笑)
来年も東と西からでスタカニでお会いしましょう♪
あ、ショップにもご来店、ありがとうございます☆

ありがとうございました☆

スタカニではお声掛けくださり、
また作品もお買い上げ下さり、本当にありがとうございました!

以前、LIFE ART展でも作品拝見して、
作品の完成度の高さにうっとりしてました☆
そのmegさんにお声掛け頂けていたとは、
今さらながら感激です!

これを機に仲良くさせて頂けたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします☆

水葵さん>

こんにちは!

ぶしつけメール失礼いたしました!
お返事&こちらにもコメントありがとうございます☆
ブログやLIFE.ARTの展示を見ていただいて恐縮です。うれしい〜
今回、水葵さんと少しおしゃべりできて本当良かったです。もう2年、いや3年越し・・・(笑)

いつか、某所で集合しましょうね!

No title

わ♪行かれたんですね~
いいなぁ♪
来年は行けるといいな^^
またmegさんにお会いできる日を楽しみにしています^^

日葵さん>

こんにちは!

行ってきましたよ〜♪
だんだん毎年恒例になりつつあります。
来年くらいはお会いできるかな?
ぜひおちびちゃんにも会わせてくださいね!
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
