

おしらせ:クリスマスどうぶつポストカード展

本日、雨の中通天閣の足元にて搬入作業でした。

↓コレ、参加します。
kumao_xmas

クリスマスどうぶつポストカード展
日時:11/16(土)~12/25(水)
   ※期間中の定休日は水曜日・木曜日ですが最終日の水曜日はオープンします。
場所:GalleryCafe*Kirin*(大阪府大阪市浪速区恵美須東2-3-17)

いつも仲良くさせていただいている動物写真家*lippi*さんがオープンした
大阪・通天閣の足元にあるギャラリーカフェです。
目印はローソンの上のミントグリーンの建物です。かわいーんです♪

わたくし、はんこ色薄めで参加しております。
(あ、でも少しだけ持って行ってマス)
他にも革作家さんやアクセサリー作家さん、イラストレーターさんなどなど。
ポストカード展だけど、それぞれの作品もありますよ。
動物いっぱいでにぎやかになりそう!

一応16日からとなっていますが、設営してきたので作品は見ていただけると思います☆



初めての額装。

sxs469snow2

snowはんこ
はマット台紙に透明エンボス。


 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

まあすてき!
meg さんはいつかいるのかしら?

ふくさん>

コメントありがとう!

そういえば、在廊のこと考えてなかった(笑)
でも、飾り付けの完成形を見てないので、見に行かねば!
串カツ&カフェツアーしちゃう???
 

No title

そうそう
私、ハンコ買いに行かなきゃなので
いてる日知りたいです

ミチ>

コメントありがとう!

はんこ渡さなきゃー!!!!
遅くなって本当にごめんなさい。
とりあえず、日記を書いてみたよ。
ふくさん共々見たって〜
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
