

つぶやき:休憩中。。。

おひさしぶりです、こんにちは。

最近はんこはお休み中。。。
ナニかはしたいのですがー。

ただいま参加中のどうぶつクリスマスカード展。
終了までまだもう少しあるのですが、出展した作品をご紹介。

sxs2013xmas

会場のkirinさんに紹介していただいた記事
ほぼ同じ写真で恐縮なのですが(笑)

そして、ポストカードといいながら、メインは手ぬぐい額縁でございます。
ちょっと動物たちがクリスマスチックになってマス。

その下はポストカード。
和紙はがきに耳ついてます!
一応クマのつもりなんだけど、わんこに見えたりもするね。
茶色のは紅茶染めです。
一度無くなっちゃったので、追加しております。

ポストカード+動物ということで、
2年前のポストカードも復刻しておりますよ。

sxs_comeposca1-2

写真は使いまわし・・・。


レッドリスト手ぬぐいも残りわずかです。
(あ、ネットショップは閉店しました。お買い上げありがとうございました!)


クリスマスの25日まで開催中です。
ぜひ串カツの後に寄ってみてね。(それは私・・・)


[お知らせ]

kumao_xmas

クリスマスどうぶつポストカード展
日時:11/16(土)~12/25(水)
   ※期間中の定休日は水曜日・木曜日ですが最終日の水曜日はオープンします。
場所:GalleryCafe*Kirin*(大阪府大阪市浪速区恵美須東2-3-17)



facebookも休みがち〜 →
 


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
