

おしらせ:新・委託販売先☆

え、えーと・・・。

あけましておめでとうございますっ
420065.gif


いや、放置しすぎですね。すみません。元気です。

はんこはお休み中ですが、なぜか新たな委託先が決まりました。
イロイロと声をかけてくださってお世話になっている*lippi*さんのカフェ、
「Gallery Cafe *Kirin*」です。
大阪・通天閣の足元で360°ぐるりと回れば必ず見つかる
ミント色のかわいいカフェです。(1Fはローソンだよ!)

今日は納品に行ってきました。
実は、香港から戻ってきた子たちですが・・・
これからギャラリーではいろいろな展示が目白押し。
動物好きなlippiさんのカフェですので、動物の展示多し!です。
その展示にあわせて私もボチボチはんこ納品していこうと思ってます。

どうぞよろしくお願いします☆

sxs_kirin_shop



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

お久しぶりです~^^
元気ですか?委託も決まって、バタバタかな?
ゆっくり作業してくださいね~^^
いつも応援してます♪

日葵さん>

お久しぶりです!
コメントお返事遅くなってごめんなさい!!
それもこれも更新してないからですね。。。反省。
日葵さんはとっても頑張ってらっしゃるのに〜
けど、ブログには載せてないけど、ちょこちょこ委託先に納品しております♪
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
