

047:ガゼル

sxs047gazelle1
36mm×30mm

RLシリーズ6、ガゼルです。

なんか線がガタガタだけど・・・
でも、以前速報でつぶやきましたが

ついにっ!

sxs047gazelle2

余白が初めてキレーに剥がせましたー!!クラッカー

目が取れそうだったのはナイショですが(笑)

 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

またまた気持ちいい~!!

megさんこんにちは!!
き・気持ちいい~(笑)
コメントせずにはいられない!(^^)

こうなると病みつきになりますよね・・?
ああ!早く体験しなくちゃ!!(笑)

ガゼルはんこ、クールですね!!
かっこいいv

パチパチパチ ^^

こんばんは。

きれいにはがせましたね!
自分もゴム板やってるんでわかります ^^
きれいにはがせたときは嬉しいもんです!

でもmegさんはけっこう深めにはがされるんですねー
自分はいつも第二層?くらいをはがすのでけっこう浅めです ^^;

目が取れそうだったんですね 笑
でもゴム板は基本しっかりしてるので、
消しゴムはんこほどボロッとは取れないので
多少の無理は大丈夫ですよね。

お互いゴム板楽しみましょう!

ぜひぜひ~

folonさん>
こんにちは!いつもありがとうございます。

ゴム版は剥がせると、本当に美しく見えるので
やみつきです。
消しゴムより彫刻刀の彫った後目立っちゃうから・・・。
folonさんもぜひぜひゴム版を!

ガゼル、体描けなくて顔だけに逃げました(笑)
全身、すっごくカッコいいんだけどな~。
 

ありがとうございます!

tacoパンダさん>
こんにちは!コメントありがとうございます。

tacoパンダさんのブログ、ブログ村経由ではありますが、
いつも見させていただいてます。
tacoパンダさんの印面キレイだな~といつも思ってますよ。
そうか、深さが違うのか・・・。
めっちゃ力入れて彫って、剥がしてます(笑)
あまり浅いと、余白のとこまで色付いちゃうんですよね。
私のは結構ベタが少ないので・・・。
多少のムリが可能なゴム板、楽しいです。

またいろいろ教えてくださいね!
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
