

473:シカクマふたたび

久しぶりにログインしたら、投稿画面のレイアウト変わってる・・・。
お久しぶりです、こんにちは。

最近は、本当にのーーーーーーんびりはんこを彫っております。

今日はちょっと必要にせまられて作ったはんこ。
sxs473shikakuma1

なんちゃって自分はんこ・シカクマ。今回は名前入り!

"今回は"ということは、以前にも作っております。
ちーっちゃいの。→

でも、今回は大きめですよ。
sxs473shikakuma2

とある楽しい企画のオテツダイしてます。
告知できるようになったらお知らせしますね。


*********
ずっとお世話になってきた香港petit morphoさんでの委託販売、終了いたしました。
petit morphoさんには、初めての委託ということでお世話になり、
昨年は、「LIFE.ART」展にて、恐れ多くもはんこ界の巨匠の方々の作品と一緒に
私も参加させていただきました。
本当に刺激をいーーーっぱいいただきました。
香港でSchnick!Schnack!のはんこを手に取っていただいた方々、
そしてオーナーの竹原さん、本当にありがとうございました☆


 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
