スポンサーサイト


476:イツツノモリに遊びにきたよ!

超久々の11ミリクラブ。

itsutsunomori1
名刺にぺたり。

ということで、東京へ豪華な5人のハンカー、
ミトカさんmayuさんizuさんRedbugさんnacoさん
『イツツノモリ』へ行ってきました〜!!
4月に関西スタカニでnacoさんにDMをもらってから楽しみにしてました!

そして、ただ行くだけではもったいない!と
ミトカ先生と、アシスタントRedbugさん
『豆本づくりワークショップ』にも参加してきました。
(ちなみに先生を決めるサイコロを転がしたのは実は私)

itsutsunomori2

itsutsunomori3
こんな感じ。

5大巨匠のはんこが捺し放題だというのに、私のセンスのなさったら・・・152312.gif

ま、それは目をつぶっていただくとして。
いつも良くしていただいているハンカーさんたちの(あ、Redbugさんはお初だったかな)
想いがいっぱいつまった展覧会。
とってもとっても素敵空間でした。

「森」というテーマがキチンと一本通っていて、
でもその中に5人5色の個性があって。
しかも、どれも力作なのです。
すっごい、すっごい考えて作ったんだろうな〜って、その情熱に脱帽。
けど、隠れキャラがあったりして「にやり」とするツボもおさえているのです。

5人それぞれの道具紹介があったり(ハンカーさん目キラキラ86681.gif私もキラキラ86681.gif)、
子供のプレイスペースがあったり(さすが、おかあさん多し!)、
みんなが参加できるスペースもあったり。
nacoさんの絵本もかわいかった〜。
思いがけず、Nyancotaさんと去年の7月以来の再開もできたしな〜。

本当に盛りだくさんな展覧会だったのですが、
私も久々の東京で予定てんこもりにしてしまったので、
あんまりゆっくりできず・・・。
その上、写真を一枚も撮らなかったという失態・・・。
でも大丈夫!
「来年も」って葉っぱにお願いしてきたので。
あれ?あれはお願いごとの木じゃなかったっけ???(笑)

あ、冒頭の名刺。
無理矢理みなさんにもらっていただきました。
そして、みんなの名刺とグッズいろいろ、ゲットしてきました〜!

itsutsunomori4
他にもちょこちょこゲット☆

ちょっとだけの滞在になってしまいましたが、
それでもとっても楽しかったです!

仲間って良いな〜。

 

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

感謝感謝なのです

集合写真がとれなかったことが悔やまれますっ。

そして、megさんがかえったあとに
メンバーに教えてもらったものを見て
ものすごく感動しました・・・・・・・・!!!

megさんに会えただけでも感動だったのにっ
遠路はるばる、本当にありがとうございましたー!!!

izuさん>

こんばんは!
今日でイツツノモリ、終了ですね。お疲れさまでした!

私もバタバタしてしまって、すみません。
本当に写真撮りたかった。。。次、リベンジさせてください。
押し付けちゃった感のある差し入れ、喜んでもらえて嬉しいです!!
また素敵な展覧会、楽しみにしてますね♪

No title

megさん~~!!

集合写真とりたかった ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

きてくださってとってもとっても嬉しかったです!
イツツノモリの文字を虹色でおしてくださって感動でした~
遠路はるばる飛行機できていただいた上に
あんなに素敵なお花を・・・ もうメンバー全員感動でした!
ひとりひとりにちいさな森とはんこ。
大切にします~ヾ(o´∀`o)ノ
スタカニで写真とりましょう( 艸`*)

mayuさん>

ホントに!ホントに!!
写真のタイミング逃しちゃった〜!!(泣)
さらに小さなモリはんこ、ビミョーにテーマカラーが
ズレちゃったのが悔やまれますっ。
写真のリベンジは、スタカニで!

イツツノモリ、本当に素敵な森でした。
お疲れさまでした!
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
