

054:ケルン

sxs054koeln
30mm×24mm

旅の思い出。

これは実際行ったとこ。ケルン
ケルンといえば大聖堂。
電車でライン川を渡りながら、大聖堂が見えてくると
初めて見るのに興奮して涙出た。
そんな思い出を消印風に。

・・・思い出は美しいけど、
このはんこはなんだか失敗だなぁ。
あいかわらず文字は苦手だし261121.gif

 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

今日も素敵なハンコが見れて幸せ!!
ツインタワーの大聖堂、一度でいいから本物を見てみたいなー!
こんな風に、度の思い出をハンコにしていくの、私の憧れです!!
そして、やはりmegさんのデザインは洗練されてて素敵です!
憧れるぅーーー♪♪♪
ドイツの郵便局の人にもmegさんのハンコを見てもらいたい!!

私は海外って一度も行った事がないのですが、大好きなTV番組で、ドイツを旅してるのを見て、城の多さに驚きました!

ブルスト食べてビール飲んでみたいなぁ~♪

ありがとうございます!

犬さん>
コメントありがとうございます!
大聖堂、イイですよ。私、中で涙ぐみましたから。
キリスト教徒でもないのに(笑)
もうちょっと写実的に彫れたらいいんですけどね。
悩みドコロです・・・。

海外旅行、違う文化に触れるって、
すごいココロに残ります。機会があったらぜひ!
って私も3回くらいしか行ったことないですが。
 

3回も!!

写実的なハンコも素敵ですが、megさんのデフォルメが好きな私には、大聖堂も、郵便スタンプの雰囲気も、すべてが魅力です!

3度も行った事があるとは羨ましいです!!
私は旅番組で見たり、旅行した方たちのブログを拝見するだけですが、どの街も行きたいし、食べ物も美味しそうで、憧れます♪

旅番組大好き!

犬さん>
こんにちは。
たくさんのコメントありがとうございます!
嬉しいです。
余計なものを削ぎ落としたデザインって
カッコいいし、美しいと思うんです。目標です!

ドイツは1回なんですけどねー。
あとはアジアです。しかも社員旅行だったので、
個人で行ったドイツがやっぱり満喫できたな~。
私も旅番組めちゃめちゃ見ます!大好き!
行くアテもないのに予定立ててみたり(笑)
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
