スポンサーサイト


055:片田舎

sxs055hoffen1
30mm×28mm

しつこく旅の思い出。

とある町、というか村の看板。
看板・標識類、大スキです。

それにしても文字がヒドイ。
なんとか読めるレベルにはなったけど・・・。


実画像はコチラ。
sxs055hoffen2

・・・違いすぎる152312.gif



 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

旅の思い出シリーズ

こちらも素敵ーー!!!
今日はmegさんのハンコで、テンションが上がります!!
看板、すごくイイじゃないですか!!
そんな、落ち込んでないでwww
(こういう絵文字、あるんですねぇ)
ノートに押して欲しいぃぃぃぃぃー!!


看板の文字、何て発音するのか分かりませんが、ドイツ語の発音って、カッコイイ響きだと思います。
前に、「ドイツ語のカッコ良さは異常」という動画を見たのですが、「鉛筆削り」とか、もう、鉛筆削りとは思えないカッコ良さでした!

交通標識といえば、これもたまたま、「各国のオミシロイ交通標識」を集めた動画を見たのですが、スイスの「学童注意」とかオモシロかったです!
標識に惹かれる気持ち、すっごい分かります!

こんばんは!

megさんこんばんは!!(^^)

またまた素敵なものを彫られましたねv
文字を彫るのって難しいですよね(^^;)
なのにココまで美しく彫れてるのだから
素晴らしいです!!

看板か~!
目のつけどころがまたいいですねv(^^)

私もやっとゴム版はんこ彫って
少しだけアップしましたv
あなた様のお名前を・・勝手に記事で
出してしまいました!!
ごめんなさい!!ぺこぺこ(^^)

私もゴム版はんこ仲間に入れてくださいなv

No title

こんにちは(^^)

先日はご訪問とお気遣いをありがとうございました(^^)(_ _*)

megさんの作品は、どれも優しくて温かい雰囲気ですね☆.。.:*・゚
動物たちの表情が、とっても可愛いです(*^_^*)
消しゴムの余白がキレイに削れないので、キレイな印面を羨ましく眺めてしまいました^m^

またお邪魔させて下さいね。
これからもどうぞ宜しくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

ホッフェンハイム

犬さん>
「ホッフェンハイム」って読みます、ココ。
訪れた当時、踏切が手動ってくらいの田舎です(笑)
でも村の人はとっても親切で。いい思い出です。

標識とか、ロゴとか大好きなんですよねー。
簡素化されたマークとか。結構奥が深いです。

鉛筆削り・・・なんて言うんだろう???
 

おめでとうございます!

folonさん>
こんにちは!
ゴム版デビュー、おめでとうございます!
さっき、お邪魔させていただきましたが、
ホント、初めてとは思えなかったですよ~。
小物のゴム版ってかわいい♪
名前出してくださって、逆に嬉しいくらいです。
ありがとうございます。

これからもいろんなゴム版彫っていきましょう~。
 

ありがとうございます。

K*さん>
こんにちは。こちらでははじめまして。
その後お体どうですか?

動物、いやむしろシロクマにかたよってますが、
見ていただいてありがとうございます!
消しゴムの余白・・・、永遠のテーマですね(笑)
綺麗な余白にするために日々試行錯誤中です。

K*さんのような繊細なゴム版が彫れるようになりたい~
こちらこそ、よろしくお願いします!
 

No title

かわいーーー!
ツボです。旅のシリーズ全部かわいい!
そしてすごーい。
違いすぎなんてことないですよ。
本当にかわいい!

ありがとうございます~

mayuさん>
こんにちは。
うれしいコメントありがとうございます!
何てことない物でも、消しゴムはんこにすると
味が出ますよね。お得だ~(笑)
また旅シリーズご紹介出来るように頑張りマス!
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
