スポンサーサイト


064:バレンタイン

はんかーさんがドイリーなるものを
彫ってらっしゃるのをよく見かけるのですが、
どうもアレは私のキャラじゃないし・・・と思っていたのですが、
先日ネットを徘徊していたら、かわいらしいイースターエッグを
見つけたので、ちょっと柄を拝借。
そして無理矢理バレンタインとコラボ。


sxs064valentin1
66mm×66mm

カードはドイツ語、チョコはフランス、切手はUSAと
恐るべきチャンポンですが、ここはひとつ目をつぶっていただいて・・・(笑)


細かいのを彫る時はかためほるナビを使うんですが、
これ、印面がいつもに増して汚くなってしまう・・・。
こういうのこそゴム版がいいのかな。

sxs064valentin2

チョコレートっぽく撮れたので、恥をしのんで載せてみました。


 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

素敵素敵!!

こんにちは!(^^*)

いや可愛い可愛い!!
ちょっと新しいmegさんを見ちゃった!(^^*)
でもこの印面といい・・
やっぱり気持いいんですよね。
美しいですよ!!
『かためほるナビ』って私的には少し彫りにくい
んですが(笑)megさんてばキレイに彫れてるなぁ!

スゴイ素敵よ~(^^*)
クールでカッコいいはんこ彫るmegさんも・・
こんなやさしい雰囲気のはんこ彫るmegさんも・・
どっちも素敵。

ふふふ(^^)
あ。チョコ買いに行かなきゃ(笑)

甘すぎたっ

folonさん>
こんにちは。早速コメントありがとうございます。
なんだかコメント投稿重たくなかったですか?
やっとレスができそうです。

ドイリーよりかは甘くないかな、と思ったんですが、
やっぱりバレンタインにしちゃうとダメですね(笑)
かためほるナビはカッターの線が目立つのが
ちょっとイヤです・・・。自分用だから別にいいんですけどね。

ちなみに私はバレンタインしない派です(笑)
 

No title

たまには甘系も刺激があって良いですね~♪
印面の写真、かぶりつきたくなります
パリッっと食べたら美味しそう・・・

素敵なカード作られたのにバレンタインしない派ですかー><
私はチョコ食べたさに旦那にあげたのを奪う派です

美しい~!

色んなドイリーがあるけれど、さすがmegさんドイリーは、デザインセンス抜群の美しさですね!
可愛らしさ、インパクトと、さり気なさのバランスが見事で、惚れ惚れします!

アメリカの切手、可愛いですね~♪
フランスのチョコ、食べてみたいわ~(´∀`)

原版も綺麗ですね!!
本当にチョコレートみたい!!
恥をしのばずともww
むしろ「むーん!」と大威張りで載せてくださっても全然おK!!
「ははぁ~」と、ひれふしますよ?ww

はじめまして

訪問者リストからやってまいりました。
rico*と申します。
とっても素敵はハンコばかり!
私、消しゴムハンコに興味アリで一度やってみたいのですが、
絵心ないので躊躇しています。。。
オーダーはしていただけないのでしょうか?
お願いしたいくらいです!!
これからちょくちょく覗かせていただきますね!
どうぞよろしくお願いします。

今年もしない派でした(笑)

HoneyBunny♪さん>
もうちょっと幾何学模様っぽくなるかと思ったのですが、
甘くなりすぎましたね。
いや、甘いの狙って写真は撮ったけど・・・。
ハイ。しない派です!
チョコ売り場行くのは大好きですけどね(笑)
HoneyBunny♪さんは旦那様の奪えましたか?
 

ごちそうさまでした。

犬さん>
ドイリー、というよりは幾何学模様を狙ったんですけどねー。
ハートが入ってるのがかわいすぎましたね(笑)
写真のチョコレートはすでにおナカの中です~。
印面はやっぱりゴム版の方が綺麗にできますよね。
機会があればゴム版でチャレンジしてみます。
 

はじめまして!

rico*さん>
こんにちは。訪問ありがとうございます。
たぶんフェルト作品を拝見しに伺ったかと。。。
消ゴムはんこも楽しいですよ。
□と△でおウチとか、
○の重ね押しでお花とかもできちゃいますよ。

そして、オーダーとは!!
ありがたいお言葉ありがとうございます。
オーダーは受けたことがないのでよく分からないのですが、
もし、私の過去のはんこで気に入っていただいた
図案があればお彫りしますよ!
オリジナルのものは・・・要相談ということで。
何かあれば、←のメールフォームからご連絡くださいね。
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
