スポンサーサイト


069:見上げシロクマ

sxs069miage1
30mm×24mm

空を見上げるシロクマさん。
また犬っぽくなっちゃったかな。



印面。

sxs069miage2

隅っこに捺した方がイイかも。

それにしても。
そろそろタイトル考えるのが辛くなってきました(笑)


 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんにちわ☆
すてきですね~!!かわいい♪
なにみあげてるのかな~?
口角があがってるのが素敵♪

No title

しろくまさんのこういう角度、新鮮だー♪
全然いぬにみえないよ^^
で、質問
消しゴムもゴム版も上手に彫ってるけど何か違和感とかない??
消しゴム彫ったらグニャッて感じしたりとか

タイトル考えるの辛い・・・わかる気が^^;

応援拍手♪

かわいすぎるvvv

megさんおはようございます~~(^^)

下から目線でのシロクマちゃん!!
か・・・かわいすぎる・・

このアングルからとは・・はぁ・・(感心)
やっぱりmegさん天才!!(笑)
ハートに直撃です!!

うんうん。
隅っこに捺してお洒落にきまりますね!!
カッコ可愛い!!(^^*)

マズルω

日葵さん>
こんにちは!コメントありがとうございます☆

シロクマさん、空気のにおいを感じているのかも・・・。
と、実際は遠くの獲物のニオイでしょうけど(笑)
動物たちのマズルっていうんですか、
口周りってどうしてあんなにかわいいんでしょうね。
人間はそうでもないけど・・・。
 

回答?

HoneyBunny♪さん>
こんにちは!コメントありがとうございます☆
シロクマに見えた!よかった~!(笑)

私は消しゴムはんこから入ったので、
やっぱりゴム板の方が力が入ってしまって苦手です。
でも、なんだか「らしく」彫れるんですよね。
今は両方の違いを楽しんでいる感じかな。。。
消しゴムばっかり彫って、無性にゴム板剥がしたくなったり、
ゴム版彫ってて、すーーーっとナイフが入る
消しゴムの感触をまた感じたい!って思ったり。
なので交互に彫ってます。
けど、2種類彫ってると、上達する速度は
2倍かかるんでしょうねー(笑)
こんなんで質問の答えになるでしょうか・・・。

拍手ぽちありがとうございます☆
 

ありがとうございます♪

folonさん>
こんにちは。コメントありがとうございます!

動物園のシロクマゾーンは2層になっていることが多いので、
下のプールのとこから見ると、こういう角度よく見れますよ♪
やっぱり隅っこ捺しですよね、コレ。
最近、どうやって捺すか先に考えてから彫るのも楽しいです!
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
