スポンサーサイト


070:シュニシュナ切手

sxs070briefmarke1

お気に入り図案のブログはんこを作りました。

ちょっと写真見にくかったですね・・・。
「1925」ワタシ的には意味のある数字ですが、
メッセージ性はありません(笑)
39:サンキューとか、4U:フォーユーとか、ね。


捺した後はパッチン!

sxs070briefmarke2

切手シールにしました。
作ったのはいいけれど、使うことがあるのか・・・(笑)
けど、作業は楽しい♪
 
 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

いいv

これも・・またセンスいいなぁ!!
こんにちは!
あまりに素敵すぎて挨拶忘れるとこでしたよ(笑)

更に・・インクのつけ方が絶妙だわv
ぼかしてある!!
すごい!!
コレはかっこいいわ!!(^^)
感動しましたv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

未完成。。。

folonさん>
こんにちは!コメントありがとうございます♪

そう!このはんこ、グラデにするには
どうしたらいいのか・・・悩みました。
紙ヤスリでやすってみたりしたけど大失敗(笑)
はんこでいろんな表現ができたらいいんだけど。。。

あ!もう1コのコメントの件、
全然オッケーですよ☆
私も張らしてくださいね。
私の場合、自分から動くのが
めんどくさいだけです(笑)
 

No title

こんばんわ☆
え~?!すごいすてきですよ~!!
使えそうです!!絶対使えますよ♪
かわいい♪
いいなぁ。。。っとよだれをたらして見てる日葵です(笑)

使います!

日葵さん>
こんにちは。いつもありがとうございます。

シールにしたらいろいろ使いまわせそうですね。
けど、手紙を送るような身近な友人は
このBLOGのこと知らないんですよね。んふふ。
BLOG名見て「はて?」って感じでしょうか(笑)
 

No title

切手風、一目で「ハッ!」っとなる美しいデザインです!!
夜空に「シュニックシュナック」の文字が浮かび、氷上にシロクマがいる様に見えるデザイン、インクのグラデーションも見事で、この小ささで、こんな風に表現できるのはmegさんだからこそ!
センスの良さに感激します!

嬉しい!

犬さん>
こんにちは!コメントありがとうございます☆

そうそう!そんな感じのイメージなんです<夜空
けどー、インク付けるのがちょっとムズかしくって。
グラデーションどうやったらいいんでしょうね。
インクの付け方もなかなか奥が深そうです。
確かに今までで最小のシロクマさんかも。
頑張った!私!(笑)
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
