スポンサーサイト


075:フェネック

sxs075fennek1
26mm×38mm

久しぶりのレッドリストシリーズ。
その10、フェネック
フェネックギツネとも言うのかな?

印面。
sxs075fennek2

このゴム板、アタリだったのか、
緑面でもキレーに剥がせました☆
フェネック切手と共にパチリ。
全然違うし(笑)


*********
tacoパンダさんが記事073の取っ手の持ち手を
真似っこしてくださいました!
でも取っ手じゃなくて、ナント「足」ですよ!(驚)
どんなはんこが出来上がるのか楽しみデス。
くわしくはコチラ

tacoパンダさん>
リンク返ししてしまいました(笑)ゴメンナサイ~


 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

いつも同じでゴメンネ

もうね、自分でもボキャブラリーの少なさにがっかりなんだけどね
ほんとにかわゆいね><
しかもレッドシリーズかなり好き
ちょっと考えさせられるってのがまた良いよね
こんなに可愛い動物がいなくなっちゃうとか考えたくないもんね

いえいえ、ありがとうです!

HoneyBunny♪>
こんにちは。いつもありがとうございます!

同じであろうと、いつも見ていただけてると思うと、
とっても嬉しいです。
ありがとうございます☆
RLシリーズは自分のネタ切れ対策なので(笑)
のんびり続けていこうかな~。
そのうち、昆虫とか魚とかも彫らないとダメですね。
 

フェネギーちゃん!

可愛いーーー!!
耳とシッポがたまりません!
なんといふ可愛らしさ・・・(*´Д`*)

切手も素敵ですねー!!
キリンさんも可愛いし、フェネギーちゃんも可愛いし、切手まで見れるしと、興奮してしまいます!!

tacoパンダさんの記事も拝見しました♪
みなさんスゴイなぁ~・・・と、感心するばかりです。

切手もスキ

こちらもー、犬さんでいいかな?

フェネックは、よく下調べもせず手を出してしまいました。
なので、ちょっと自分ではイマイチの出来・・・。
野生動物切手セットの中に偶然フェネックがあったので、
登場させちゃいました!切手も大好きです。
取っ手、偶然の産物をtacoパンダさんが真似してくださって、
嬉しかったな~。
こうやっていろいろ情報交換できたらいいですよね。
 

No title

そうです!私です!
あぁ恥ずかしい!!

なんという事でしょうwww
ホントごめんなさい!
megさん、わかってくれて嬉しいです!
ありがとうございます!!

いやー・・・さぞ、返信にとまどった事でしょう。
私は、こんな失敗ばかりしています。
非常に、慌て者です。。。。

当たり~☆

犬さん>
あはは。やっぱり犬さんでしたか~。
って、コメントにURL入れてくださってるおかげで、
間違えなかったですよ~。

またいつでもコメントお待ちしております♪
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
