スポンサーサイト


076:三角刀キリン

なんというタイトルでしょうか(笑)

sxs076giraffe1
21mm×46mm

レッドリストシリーズその11、キリンさん。
キリンは一度彫ってますけどね。
RLシリーズで改めて。

背中のモフモフ毛のところは初めて三角刀で彫りました。
イマイチ、コツがつかめず、
やればやるほど、ハゲてきた・・・。
キリンさん、ごめんよ180554.gif

印面。
sxs076giraffe2

今日もキリン切手とパチリカメラ


あ!
ちなみにアッカンベーしてるんじゃないですよ!
葉っぱ葉っぱ食べてるんですよ!!(笑)

 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんにちわ☆
すごいタイトル(笑)
でもかわいい♪
ゴムハンコもできちゃうんですもんね~。すごいわ。。。
モフモフは、やっぱり三角刀なんですね~。
ゴム版で、三角刀ってどうなてるんでしょう?気になります~

あはは♪

今日も少ないボキャブラリーで遊びに参りました 笑

キリンと三角刀を組み合わせたのかと思った
んなわけないしね^^;
ゴム版するする逃げるから彫刻刀が使いにくいよね?

きりんさんもRLなんだね
知らなかった・・・

今日も応援♪ポチッ

No title

こんなふうに舌ぺろっなキリンがいるから
そうかと思いました~
角が立派だから男の子かな~って
かわいいです たてがみは難しそうだけど
丁寧に彫られていますね!
切手も気になる~~~~~

No title

こんばんは(^^)

三角刀キリン、何と可愛い表情~♪
前のカバさん、フェネック君から動物シリーズが続いて楽しいです^^
キリンさんの下のポチポチと空いた穴が、食べられた葉っぱの跡に見えるのは私だけでしょうか?(笑)
毛のふわふわ感を出すのって、細かい作業ですが、いい感じにホワホワ~(*^。^*)

可愛いわ~v

megさんおはようございます!(^^)

この表情vvv
「ん?なにか?」って言ってるわね!(笑)
可愛いなぁ・・
ほんと印面がキレイね(^^*)
緑の面・・素敵だなぁ・・・(惚)

あ。
ごめんなさいね、megさん!
tacoパンダさんの例のもの!!(笑)

ブログで紹介させていただきますので
お許しを~!(笑)

ふふふ(^^)

ハードル高いです。

日葵さん>
こんにちは。いつもありがとうございます~

もうタイトルを付けるのが苦しいです(笑)
HappySeedのmayuさんをめざして、
三角刀を使ってみたのですが、難しいです!
消しゴムとはやっぱり違うのかな?
消しゴムとゴム板の三角刀比べ、してみようかなぁ。
 

苦しまぎれ

HoneyBunny♪さん>
こんにちは。いつもありがとうございます。

私もボキャブラリー少ないので、
本当に最近タイトル苦しいです(笑)
確かに、ゴム板で三角刀、彫りにくかったです。
消しゴムの方がやっぱりいいのかなー。
キリンさん、軽い程度のRLに入っているかと思います。
レッドリストって改訂されるので、
いつか外れることができたらいいなぁ。。。
 

お久しぶりです!

リッピさん>
お久しぶりです。こんにちは!
コメントありがとうございます。

キリン博士のリッピさんにそう言ってもらえると嬉しいです!
キリンのあの長い舌ぺろりーんってカワイイですよねー。
近いとちょっとコワいけど(笑)
切手、いつかリッピさんにプレゼントしたい~。
 

ちょっと薄毛

K*さん>
こんにちは。コメントありがとうございます!

無表情にモグモグのキリンさんです(笑)
でも本当のキリンさんは目が優しいですよね。
動物シリーズ続けるべきだったか・・・
今日またシロクマさんに戻ってしまいました。スミマセン。
パンダパンチが葉っぱの跡か~。
そういう見方も楽しいかも!思わぬ産物ですね。
三角刀、まだ慣れていないのでマダマダです。
K*さんはゴム版彫る時、何を使われているのでしょう。。。
 

待ってます☆

folonさん>
こんにちは。いつもありがとうございます。

folonさんみたく、フキダシ入りにすれば良かったかしら(笑)
まさに「へ?」って感じになりました。
緑・・・、ホントはこっちの面で全部彫りたいんだけどなぁ。
クジ運ないから、ハズレちゃいましたね。悔しいっ!嘘ですよ~
C賞の秘密キャラなんだろう?
ご報告、楽しみにしております!
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
